2016年7月2日土曜日

度数を上げることが生まれた使命なのか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

度数を上げることが生まれた使命なのか?


とあるスピリチュアルな世界的ベストセラー書籍の中で、あることが謳われています。

それは、あなたが地球に生まれたて来た目的は、あなたの心の度数を上げる為であり、あなたはある一定の数値以上に度数を上げると選らばれし者となり救われる、というものです。




また同時に、もしもあなたの体験している文明が滅亡していくのなら、高い度数を維持しているのなら、宇宙の同胞が救済してくれる、というものです。




このスピリチュアルな書籍は創作であり、所謂、コンタクティーものではなく、又、チャネラーものでもありません。

あくまでも最初からフィクションとして世に出たものです。

実はこの書籍は、かなり影響度が高い書籍であり、実際に、地球学校を卒業できるのかしら?と唱える方が、かなりの数いらっしゃいます。




これは事実なのか?正しいのか?と言いますと、正しいとも言えますし、正しくないとも言えます。

宇宙はすべて正しく、正しいというのも正解、間違っているというのも正解なのです。




宇宙はどこまで行っても正解です。

なぜなら、あなた自身が神だからです。

そして、あなた自身が創造主であり、創造神であり、根本創造主の一部だからです。




上記の書籍は、あくまでも個我の視点で書かれたものです。

そして、地球文明の延長上での表現もされています。

つまり、解りやすく説く為に、地球の制限、観念、概念、常識の延長上でも表現しています。




そもそも、あなたの心に宿っているエネルギーは、根本創造主と全く同じものです。

ということは、あなたの心に宿っているエネルギーは、無限であり、完全なる愛のエネルギーそのものである、ということです。

あなたがそれを認識出来ないのは、あなたの心の中に宿っているエネルギーが、神我である宇宙の愛のエネルギーだけでなく、

もう1つ、その愛のエネルギーと相反するエネルギー、つまり、個我、自我、エゴのエネルギーが宿っているからなのです。




この物質世界は、ご存じの様に2元の世界です。

男と女、雄と雌、プラスとマイナス、陰と陽、ポジティブとネガティブ、高いと低い、大きいと小さい、多いと少ない、全部2元に分かれてます。




あなたが、男か女、どちらかである様に、あなたの心の中も、神我と自我に分かれていて、バランスを学んでます。

神我がプラスで陽でエネルギーの役目、自我がマイナスで陰でネガティブで質量、エネルギーを受け取る役割をしているのです。 




上記の書籍のそのセリフは、あくまでも個我の視点、自我の視点での表現です。

それ故、そのセリフは、比較のエッセンスであり、他との分離のエッセンスを使って表現しています。

また、自我を刺激する様な文章表現とも言えます。

簡単に言えば、地球での精神鍛錬、心の修行を頑張らせる刺激にもなっていると言えるでしょう。




もちろん、様々な愛のエッセンスを内包している書籍であり、ポジティブな愛の真理、宇宙の愛の真理が至るところに散りばめられ、しかも優しく柔らかく表現されています。

それ故、世界中の方から愛され、お薦めの書籍として各方面から絶賛されてます。




あなたの心の中にある、もう1つのあなたの心、つまり、神我の視点から観ると、上記の一文は、全く持ってナンセンスであると目に映るでしょう。

あなたを含めすべての個我に宿っているのは、最初から無限の宇宙にたった1つの愛のエネルギーです。




最初から無限が宿っているのに、なぜ精神度数、心の度数を上げる必要があるのですか?ということです。

心の愛の度数を上げなければいけない、というのは、最初からそれを持っていないと宣言している様なものです。

あなたが認めていないものは、現れ様がありません。

あなたが、今この瞬間、無限の愛であり、すべて既に在る、すべて何もかも持っている、と思うからこそ、現実である現象界に具現してくる訳です。




そして、心の愛の度数を上げなければいけない、というのは、~しなければいけない、というフレーズが入ってますから、ご存じの様に執着です。

執着とは、典型的な陰のエネルギーであり、マイナスのエネルギーを生み出します。

それ故、そのマイナスのエネルギーを放射することで、陰の現象、ネガティブ、闇の現象を体験する様になります。




結論から言いますと、前述した様に、あなたは最初から無限です。

あなたの精神度数、心の度数、愛の度数は、最初からMAXであり、無限であり、数値は振り切れて計測出来ない程です。




あなたの心は最初から完全です。完璧です。最初から究極です。

何度もいいますが、あなたに宿っている神我、宇宙の愛のエネルギーは、最初から根本創造主と全く同じものなのです。




なぜなら宇宙の愛とは、それ以外のものが無いからです。

個我として存在しているものに宿っているのは、すべて完全なるエネルギーであって、根本創造主と全く同じものなのです。




花に宿っているエネルギーも同じ、ダンゴ虫に宿っているエネルギーも同じ、カタツムリに宿っているエネルギーも同じです。

魚に宿っているエネルギーも、鉱物に宿っているエネルギーも、石油や水に宿っているエネルギーも同じです。




皆、表現が違っているだけ、個性が違っているだけ、もっと今風の言葉で言えば、情報が違っているだけなのです。

すべての現象、すべての物質は、情報、周波数、データ、つまり、ソフトが違っているに過ぎないからです。

ですから、人間という個我を観た時、個人個人が違うのは、それぞれの表現データである情報、ソフトが違っているに過ぎません。




宇宙の愛は、あくまでも表現する為、映像化、現象化する為の映写機の投光機、ライトの様なものなのです。

文字通り光です。無限光です。 




それが宇宙の愛と呼ばれる、宇宙にたった1つの光エネルギーなのです。

その光が無限なのです。




あなたという個我は、あくまでもその表現であって、個性豊かな周波数データであり、1つの創造作品、創作作品です。

大切なのは、あなたの心の度数、つまり、心の周波数を上昇させることでは、本当はないのです。




心の周波数は、上げようと思っても簡単に上がるものではないのです。

それは、あなたが与えた時に結果として上がるものだからです。




あなたが吸引過多となり、セミナーや書籍の愛読家専門である内は、あなたの心の周波数はそれ程上がらないのです。

全くとは言いませんが、微々たるものです。




あなたがセミナーを開き、書籍を出版し、情報を発信し、無条件の愛で与えた時に、あなたの周波数が結果として上がるのです。

この物質世界は真逆の世界、パラドックスの世界です。

あなたの周波数を、あなたが上げ様とするのではなくて、あなたの周りの他人の周波数をあなたが上げた時に、あなたの周波数が結果的に上昇するのです。

そして、それを体験できる、というだけに過ぎません。




すべての物質宇宙、霊的な見えない宇宙も、基本的に宇宙の無条件の愛で動いてます。

物質宇宙における惑星間、次元間を飛来出来るレベルの個我、つまり生命体は、基本的に無条件の愛を骨の髄まで理解し、腑に落としてます。




そんな知的生命体が、文明崩壊の真っただ中に、心の周波数だけ高い人達を厳選して救出すると思いますか?

その様な知的生命体は、まず、すべての個我はエネルギーの表れ、表現であって、肉体は仮の宿に過ぎないことを理解し、腑に落としてます。

そんな存在が、肉体に固執して、厳選した肉体を拾い上げると思いますか?ということです。 

そんなことをしたら、肉体は仮の宿であり、生命とは永遠であるということを信じていない、腑に落としてもいないということの証明になってしまいます。




あなたは、まだまだ肉体の死を恐れていて、肉体に宿っている生命エネルギー、つまり、神我という宇宙の愛のエネルギーのみが永遠であると、信じていないし、腑に落ちていないから、その様な情報に右往左往してしまうのです。

つまりあなたは、あなたの信じた信念、概念を、その書籍の中に見出し、あなた自身で選択してしまっているのです。




実際は、個我の記憶情報、つまり、周波数が上昇していくと、真実は、段々と簡単に観える様になっていきます。

ここで言う真実とは、宇宙の真理のことです。




あくまでも、あなたという存在は、個我の保持する情報を、無限の宇宙の愛のエネルギーによって、投影して貰っているものにしか過ぎません。

宇宙の愛のエネルギーは、永遠であり、常在であり、時間のない世界に存在しています。




あなたという個我は、いずれ消えてなくなるものであり、1つの表現媒体であり、宇宙の愛の1つの表現にしか過ぎません。

あなたという個我が輪廻転生するのではなく、あなたを表している宇宙の愛のエネルギーが、時間のない世界に存在していて、時間のある世界に生きる個我を演じているに過ぎないのです。




宇宙の愛のエネルギーの視点、つまり、神我の視点、神の視点にたった時、本当に大切な生き方が観えて来るのです。

前述した様に、あなたの精神度数、心の度数、愛の度数は、既に究極であり、それは永遠に究極のままであり、普遍です。




大切なのは、あなたの生き方であり、どんな心で生きるのか?行動するのか?どんな周波数で生きるのか?ということなのです。

それを最初に述べた書籍は言いたかったのでしょう。




あなたの心の中に、本当に宇宙の愛のまっさらなエネルギーが内蔵されています。

それは決してなくなりません。

なくなったら肉体は死になり、腐敗がスタートして無に還るだけです。

大気に還るだけです。




あなたが宇宙の愛に気付いた時、その時、あなたは宇宙の愛の周波数を奏でています。

それだけでいいのです。




あなたは愛の周波数を地球に与えています。

既にあなたは、究極の与える行為をしているのです。




あなたは地球という母星、女神に、宇宙の無限の愛を与えていたのですから。

あなたこそが、宇宙の無限の愛の体現者だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。