2016年7月9日土曜日

「カドゥッシュ・ハーシェム」への祈り:宇宙最高次のマントラ①


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

「カドゥッシュ・ハーシェム」への祈り:宇宙最高次のマントラ①


祝福されしはヨッド・ヘイ・ヴァヴ・ヘイ
カドゥッシュ!カドゥッシュ!カドゥッシュ!
聖なるかな!聖なるかな!聖なるかな!

聖なる秩序を定められた全宇宙の王よ
あなたの意思によって
わたしの人生の秩序が定められますように

祝福されしはヨッド・ヘイ・ヴァヴ・ヘイ
カドゥッシュ!カドゥッシュ!カドゥッシュ!
アドナイ・ツァバヨット
無限の「光」
無限の「愛」
無限の「真実」

人々の主なる神よ!
あなたの「栄光」が地球をおおいますように
あなたの「光」が天を支えるごとく
地球を支えてくれますように

聖なるかな!聖なるかな!聖なるかな!
それは人々の主なる神
地球があなたの「栄光」におおわれますように
この世界とそして「来るべき世界」において
 

カドゥッシュ!カドゥッシュ!カドゥッシュ!
アドナイ・ツァバヨット
メルローコホル・ハラツ・キヴォド!
エオラム・ヴォエッド

アーメン アーメン アーメン アーメン





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。