2016年7月17日日曜日

あなたとは一体どういうメカニズムなのか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたとは一体どういうメカニズムなのか?


あなたとは、一体、何者なのでしょうか?

あなたとは、一体、どんな仕組みなのでしょうか?




あなた自身、あなたの内に向かって質問して欲しいのです。

その時、あなた自身の内から、その回答がもたらされるでしょう。




なぜなら、あなたの内、あなたの中に、無限なる叡智、宇宙の愛、すべての宇宙があるからなのです。

あなたはそれらに、ますます気付いていくでしょう。




あなたという存在はエネルギー存在です。

エネルギーがすべてを具現化させています。




あなたの肉体も、エネルギーがすべて具現化させています。

エネルギーが肉体を具現化させているから、あなたの意識によって肉体も変化します。

この変化のことをシフトすると言います。




あなたの意識によって、痩せたり太ったり、筋肉が付いたり減ったりします。

すべてエネルギーが肉体を含めて現象化させているからです。

意識がエネルギーであり、エネルギーが意識なのです。




本当のあなたは神であり、創造主であり、創造神です。

このことを愛と言ったり、宇宙の愛と言ったりしてます。

宇宙共通のエネルギーのことであり、不可視であり、常在であり、永遠であり、無限のパワーです。

そして、無限の叡智、知恵でもあります。




これが本当のあなたの姿です。

スピリチュアルの世界で言う本当のあなたとは、このことを指してます。




本当のあなたとは、超意識であり、宇宙意識であり、根源的な宇宙のエネルギー、つまり根本創造主でもあるのです。

解り易い様に、根本創造主の一部なのですよ、と説く場合もあります。




それが本当のあなたなのですが、あなたは同時に偽物のあなたも保持してます。持ってます。

それがあなたという個我、個性、オリジナリティーであり、苗字が誰々、下の名前が誰々、という存在です。




あなたの意識は、その個我という意識と、前述した様に宇宙の根源的な意識と、2つ合わさって1つの意識、1つの心、1つの精神を創り上げているのです。

つまりあなたの意識は、2つ同時に存在しているということなのです。




個我、個性、オリジナルのことを、自我と言ったり、イメージは良くないですが、エゴと言ったりします。

なぜ、個我、個性がエゴなのか?と言いますと、

個我は極性がマイナス、陰、ネガティブなエネルギーであり、求める事を喜びとする、宇宙の愛と真逆、真反対、相対するエネルギーだからです。




さらに求めることで、ますます陰極化し、分離し、縮小し、闇を創るエネルギーでもあるのです。

そして現象を追い求め、現象の虜になるエネルギーでもあるのです。

極性がマイナスが故なのです。

このことに地球人は全く気付いていないのです。




宇宙の愛のエネルギーのことを、神我と呼んだり、真我と呼んだり、単に愛とか、宇宙の愛とか、神とか呼んだりします。

愛、神我、神は、プラス、陽、ポジティブなエネルギーであり、与えることを喜びとし、与えることでよりパワフルになって拡大するエネルギーでもあるのです。




あなたの心、あなたの精神、あなたの意識には、バックボーン、背景に、この神我、宇宙の愛、完全なる光、根本創造主と全く同じものが存在してます。

そして、その神我という宇宙の愛の意識の前に、あなたの個我、個性、オリジナル、自我、エゴという意識が存在しているのです。




あなたという個我、個性は、神我のお皿の上に載っている料理の様なものなのです。

お皿が無かったら料理は食べられませんね?

それと同じで、神我、宇宙の愛のエネルギーが無かったら、個我、個性は食せない、味わえないのです。




さらに、お皿に対し、個我、個性という料理のボリューム、総量が大きかったらどうでしょう?

料理はお皿からこぼれて床に落ちます。土の上に落ちますね。

その料理は食べれませんね。




今この瞬間の地球人の大半が、この状態なのです。

お皿に対し、個性、自我、エゴが大きいのです。

又は、個性、自我、エゴに対し、お皿があまりにも小さいのです。

これは宇宙の愛について、全く理解していないことも原因の1つです。




神我である宇宙の愛は、あなた次第で大きくも小さくもなります。

神我のお皿が大きくなれば、あなたの大盛りの個性という料理も、しっかり盛り付けられます。

そうすることで素晴らしい料理作品、創作料理、創作懐石料理が出来上がるのです。




そして、その極上の料理を存分に召し上がって貰うことが出来るのです。

あなたは素晴らしい懐石料理を提供出来る、与えることが出来るということなのです。




あなたの内にある無条件の愛のエネルギーを大きくすることです。

それですべては解決出来ます。




あなたの無条件の愛が、あなたから無限の力を引き出し、あなたという創作作品を輝かせ、さらに素晴らしい提供作品に変わるのです。

あなたの個性は無条件の愛によって輝き、さらに無条件の愛によって、永遠のものとなるのです。




宇宙の愛は永遠、無限であり、あなたこそが宇宙の愛の表現体であったのです。

あなたは今、宇宙の愛の無限性を顕現させる時なのです。




すべての準備は整ったのです。

あなたが宇宙、そして地球に光をもたらす存在だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。