2016年7月23日土曜日

本当はあなたの目の前の何もない空間に無限なる宇宙の愛のエネルギーが存在している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

本当はあなたの目の前の何もない空間に無限なる宇宙の愛のエネルギーが存在している


あなたとは一体何者なのでしょうか?




あなたの本質を本当の意味で理解し、腑に落とした時、

あなたの目の前に広がる広大な無の空間、空の空間に、

宇宙の愛の無限なるエネルギーが遍満し、満ち溢れていることに気付くでしょう。




すべてが愛であり、すべてが愛の表現であることにも気付いていくでしょう。




本当はあなたの目の前に、宇宙の愛の無限の力を秘めたエネルギーが存在してます。

しかし、今あなたが体験している地球の大半の人々は、これを理解していません。

また、理解していないだけでなく、この目の前の空間にエネルギーなど存在しない、そう思っているのです。




あなたは創造主であり、創造神です。

同様に、地球を体験しているすべての人は、創造主であり、創造神なのです。




それらの人々が信じていないことは、この世には現れ様がありません。

地球というのは、地球人の集合意識によって、その現実が創られていく、という側面を持っているからです。




地球人がそこにエネルギーがない、そう思えば、その様な社会が形成され、その様な社会システム、エネルギーシステムが構築されます。

すべてはあなたの信じた世界であり、また、地球人の集合意識の信じている結果に過ぎないからです。




あなたの意識が変わり、同時に、地球人の集合意識に変化を促すことが、どれ程大切なものなのかに、あなたも気付くでしょう。




本当はあなたの目の前の何もない空間に、無限があります。

無限とは、何でも可能ということなのです。

何でも創造出来る、ということなのです。




その無限なる愛のエネルギーは、どの様な状態で存在しているのか?と言いますと、

陰陽のバランスが完全にとれた状態で存在してます。




陽、プラス、ポジティブなエネルギーと、

陰、マイナス、ネガティブなエネルギーが、

完全に釣り合い、バランスを保った状態で、今、そこにあるのです。 

この無限の愛のエネルギーは、バランスを崩すことで現われて来ます。




あなたは、元々、ニュートラルなエネルギーです。

あなたの意識、あなたの本当の姿は、神と同じ、根本創造主と全く同じエネルギーです。




あなたは光であり、あなたは空であり、あなたは愛一元です。

ですから、あなたは陰と陽が本来釣り合っている存在、つまり、その様な観察意識があなたの本当の姿なのです。




あなたの意識は、元々、陰陽が釣り合い、空であり、無の状態です。

ですが、あなたが何かを思った時、想像した時、イメージした時、空想を練った時、

或いは、あなたが感情的になった時、その時にあなたはエネルギーを放射します。




あなたの放射するエネルギーは、大きく分けると2パターンしかありません。

ポジティブか?ネガティブか?

つまり、陽、プラスなのか?

陰、ネガティブなのか?

どちらかです。

あくまでも、あなたが想像するエネルギーの極性、種別です。




元々、ニュートラルで、中庸で、ゼロで、空で、エネルギーバランスが釣り合っているあなたが、

ポジティブ、陽、プラスのエネルギーを創り出し、放射すると、あなたは、ポジティブ、陽、プラスに偏ります。

ポジティブ、陽、プラス側にバランスが崩れます。

そして、そのエネルギーは宇宙、宇宙空間に放射されます。




そうすると、あなたは創造主、創造神であり、根本創造主と全く同じですので、その偏ったエネルギー分、あなたはそのエネルギーを吸引します。

放射するということは、必ず吸引する、ということを意味しているからです。




そうするとあなたは、あなたの体験している宇宙空間のバランスを崩したことになるのです。

あなたの目の前にあった完全に陰陽バランスされた空間が、陽、プラス、ポジティブに偏ってしまうのです。

そうすると、その偏り分、あなたの目の前に現象として、宇宙の愛のエネルギーが何かを現象化させて、物質化させて、あなたに見せ、あなたに体験させてくれる、ということなのです。




よろしいですか?

これが簡単な物質化、現象化の仕組みです。




あなたは創造主、創造神、根本創造主と全く同じが故に、

あなたはバランスを崩した分のエネルギーを現象化させることが可能である、ということなのです。

これが創造のメカニズムなのです。




その様な地球を超リアルに体験できる、ということなのです。

今はポジティブを例に挙げましたが、

今度はネガティブだったらどうでしょう?




あなたがネガティブ、陰、マイナスにエネルギーが偏ると、その偏った分、あなたは宇宙、宇宙空間にそのマイナスなエネルギーを放射します。

そうすると、あなたの体験している宇宙のバランスがマイナスに崩れますね。

そうすると、宇宙は崩れた分、それを映像化、現象化させ、あなたに体験させてくれるのです。




ですから、あなたがネガティブに偏れば偏る程、あなたの目の前に存在する無限なる宇宙の愛のエネルギーは、あなたにネガティブな現象を沢山創り出してくれるという訳なのです。




あなたは本来ニュートラルである、あなたの本質はニュートラル、中庸、ゼロ、ゼロポイントである、という意味が解りましたか?

宇宙の愛が通常、ニュートラルで、空で、無で、ゼロ、中庸、完全バランス、完全調和、絶対バランスであることが解りましたでしょうか?




物質化、現象化とは、陰陽のバランスを崩壊させること、崩すこと、偏らせることで、偏った分、現象化するんです。

これが1つの概念、考え方です。




もう1つ、考え方、概念があります。

それは、あなたが心をバランスさせ、中庸、ニュートラル、空の状態、あなたの心が陰陽のバランスが取れた状態にすること。




宇宙の愛は、完全バランス、完全調和、ニュートラルです。

つまり、あなたの心も、宇宙の愛と同じ状態にした時、どうなるのか?




この時、あなたの心が宇宙と一体になっている、ということなんですね。

あなたの心も愛そのものになった、ということです。




宇宙の愛は無限のエネルギーでしたね?

ですから、あなたの心、あなたの内から無限のエネルギー、無限の愛のエネルギーが湧き上がって来るんですよ。




そして、それを奉仕に役立てたい、あなた以外のすべての個我、すべての存在の為に与えたい、その様なマインド、その様な心の状態に自然と全自動で到達するんです。

なぜなら、宇宙の愛の本質、愛の本質とは、与えることだからです。




宇宙の愛は求めることは一切しないです。

宇宙の愛に、求めるという言葉は、本来存在しないんです。




愛とは、ひたすら与えること、つまり、提供すること。

求めない、求めるという概念さえないので、見返りがない、見返りを求めない、執着もない、ということなのです。




なぜ無条件の愛なのか?無条件で与えることなのか?

なぜ見返りを求めない愛なのか? 見返りを求めないで与えることなのか?

なぜ、執着はネガティブであり、愛ではないのか?

お解りになりましたでしょうか?




あなたの体験している今この瞬間の地球というのは、長い間周波数制限が施された惑星で、

この様な概念に到達しない様に、あらゆる仕掛けが施されて来た惑星であったのですよ。




それ故、誰も目の前に無限、無尽蔵にエネルギーが存在していると思っていないし、ほとんどの地球人が、自分自身に無限の力、無限の創造力が存在していると思ってもいないんですね。




あなたはこの様な既存の概念を打破し、崩壊させ、宇宙標準の概念を定着させる為に、今この瞬間の地球に舞い降りて来ているのです。

あなたの目的は、地球を無条件の愛の惑星に戻すことなのです。




それは、あなたの周波数によってなされ、達成されます。

あなたは試されていて、その様な環境に放り込まれた1人の個我に過ぎません。

そして、その様な環境設定の元、あなたバージョンのイリュージョンを体験している訳です。




あなたがあなたの外にも内にも、無限なる宇宙の愛のエネルギーがあると認めた時に、あなたが創造主、根本創造主と全く同じ故に、それらが現れ、機能し、活用され、生かされていくのです。




宇宙の愛が生命として躍動する様になるのです。

すべてはあなたが認めることに掛かっていたのです。




今すべてが在る、この言葉の意味、この言葉の奥深さ、この言葉のパワー、力を、あなたも感じ、思い知るでしょう。




あなたこそが偉大な神であり、あなたこそが偉大なるマスターであり、あなたこそが究極の女神、究極の大天使だったのですから。

あなたも何れそれに気付くでしょう。

その時、あなたは宇宙の愛の化身となっているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。