2016年7月24日日曜日

あなたが決めた時に未来は決まる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが決めた時に未来は決まる


あらゆるもの、あらゆる現象、あらゆる物質、あらゆる存在とは、あなたが決めた時に現われます。

すべてはあなたの意識、あなたの意志、あなたの想い、あなたの決断、それによって現れます。

創造とは、そういうものなのです。




宇宙とは創造であり、愛の世界です。

あなたは創造者であり、創造主であり、創造神であり、根源的エネルギーである根本創造主でもあります。




あなたが決めたからこそ、すべては創造され、創作されるのです。

すべては意志の力、意識の力であることを、あなたは感じ始めるでしょう。




誰かに出逢ったから、何かに遭遇したから、何かのセミナーを受けたから、何処かに行ったから、それらがあなたの今この瞬間を創り出しているのではありません。

それらはプロセスです。

それらが原因ではないのです。




外のものが原因であることは、この宇宙では有り得ません。

あなたが決めたから、それらが来たのです。




決めてないの来た、体験した、とおっしゃる方もいるかもしれません。

ですが、人生というのは、生まれる前に在る程度の体験する青写真を描いて最適な環境に生まれて来ますので、あなたはあなたが生まれる前に決めてきた、ということです。

すべて、あなたが原因であり、あなたが創造している、ということなのです。




今この瞬間にすべてが在りますので、今この瞬間、どうなるか決めてしまうことで、すべてのプロセスがスタートするのです。

あなたが決めたことで、あらゆるすべてが決まるのです。

そして、自動的にその決めたことを体験する道を歩むことになります。




決めたことがまだ現れていないと感じるのなら、あなたはまだそのプロセスの課程にいて、それが現れる為の途中にいる、途中を体験している、ということです。

これは愛のレッスンの一部なのです。




すべてはストーリーであり、物語です。

あなたが決めたこと、決断したことが現象化するまでの物語であり、3次元の映画作品でもあるのです。




神はあなたであり、あなたの外のものが神であることはありません。

ここでいう神とは、創造する力という意味です。 

すべてはあなたバージョンのイリュージョンの世界であり、幻想の世界なのですから。




決断の力を使うことで、宇宙の愛の無限のエネルギーが働き始めるのです。

すべては見えない宇宙の愛の無限のエネルギーによって創られていきます。




3次元物質世界の地球は、宇宙の愛のエネルギー、波動、周波数が創り出した、1つの創作作品の世界です。

あなたはおとぎ話の世界に入り込んでしまった状態と、実は全く同じであったのです。

それがおとぎ話でなく、リアル社会であるだけなのです。




すべての現象、すべての他人は、あなたの意識に連動して変化する仕掛けになっているのです。

あなたの目の前にいる他人は、あなたの意識バージョンの他人である、ということなのです。

それ故、あなたの意識、あなたの波動、あなたの周波数、あなたの振動数が変わること、シフトすることで、

あなたの目の前の人物も簡単に変化、シフトする姿を観ることができ、それを体験することが出来るのです。




すべてはあなたの意志、あなたの決断です。

決断とは言葉であり、断言です。つまり言葉にすることです。




心の中だけでもいいので、言ってしまうことなのです。

その言葉の波動がすべてを創造します。

あなたのエネルギーが言葉に宿り、言葉に意識が宿るからなのです。




宇宙の無限なる愛のエネルギーは、その言葉の波動によって、創造のプロセスを開始します。

実際は、瞬時に創造が完了してます。

宇宙には時間が存在しないからです。

そして、ストーリーが最適化され、あなたが人生の一部分として体験する様になるのです。




宇宙の愛のエネルギーそのものであるあなたは、宇宙の愛のエネルギーを使って創造を楽しみ、宇宙の愛についてより理解を含め、発見していくのです。

それこそが根本創造主にとっての学びであり、根本創造主にとっての発見であり、根本創造主にとっての楽しみであり、根本創造主にとっての滋養となるのです。




あなたのもう1つの存在は根本創造主であり、あなたの目は根本創造主の目であったのです。 

あなたの五感は根本創造主の五感であり、あなたの愛は、根本創造主の愛であったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。