2016年7月13日水曜日

すべての出来事は、あなたの成長と意識の進化を促進する為にデザインされている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての出来事は、あなたの成長と意識の進化を促進する為にデザインされている


誰もが知っている様に、結果には必ず原因があります。

良いトレーニングを積むことで良い結果が出る事が解っているが故、アスリートは日々トレーニングを積み、アーチストは日々レッスンを積んでいます。

結果には必ず原因があることを肝に命じて下さい。




結果とは現象です。現実です。

つまるところ、物質化であり、物質化現象のことです。




では、原因とは何でしょう?

原因とは意識です。意志でもあります。 

あなたの思考、あなたの考えでもあります。




あなたの思考、あなたの考えは、あなたの行動によっても形成されますから、原因とはあなたの行動、あなたの生き方でもあります。




思考は確かに現実化しますし、現実化させますが、あなたの思考は、あなたの行動によっても変化、シフトします。

早寝早起き、瞑想、感謝ワーク、適度な身体的トレーニング、適度な休息や睡眠、可能な範囲での慈善的活動、ライフワーク的提供活動。

これらの行動によって、あなたの考え、思考も変化します。




つまり、あなたから放射される周波数が変わります。

それ故、現実である結果が変わるのです。

それをシフトする、と言います。




結果である現象は、原因である意識の周波数、波動によって創られます。

意識とは、あなたの考えやあらゆる行動を含む、より包括的なものであり、広範囲なものなのです。




思考は現実化する、という有名な書籍がありますが、思考は行動や行為、生き方によって形成されますので、生き方が現実化する、という方が的を得ていたりするのです。

但し、その生き方を決めるのは、あなたの意識であり、意志でもあるのです。




つまりそれは、波動であり、周波数であり、宇宙にたった1つの愛のエネルギーです。

それがあなたという個我に宿っているが故なのですから。




今、この瞬間に100%集中すること、即ち、今を生きることで、あなたの生き方が変わります。シフトします。

今にすべてがあります。

すべてとは何でしょう?




宇宙にあるのは、たった1つだけです。

本当に宇宙に実在するのは愛のエネルギーだけですから、すべてとは愛であり、愛のエネルギーなのです。




ですから、今にすべてがある、ということは、

今に愛のエネルギーがある、ということなのです。




今この瞬間に生き、今この瞬間に100%集中するということで、あなたから愛のエネルギーが懇々と湧き上がっているのです。

それが原因となる力を生み出します。

それ故、素晴らしい結果が出やすいのですね。




結局、人生とは、直感に従い、今、今、今、毎瞬、毎瞬、毎瞬を、行動するだけなのです。

直感に従い今晩の夕食の買い物をし、直感に従いメールや手紙を書き、直感に従いブログやホームページの記事をアップし、直感に従い贈り物を贈る。

そして、直感に従い提供活動に生きる。




直感とは、宇宙の愛から湧き出て来るメッセージの様なものであり、現実世界を生きる指針、地図の様なものなのです。

地図を観ることで、あなたは目的地に辿り着くという訳です。




あらゆるすべての出来事、つまり現象は、あなたが目的地に辿り着く為のエッセンスであり、レッスンです。




宇宙には大霊しかありません。霊しかありません。

霊とは意識のこと、宇宙の愛のエネルギーのことであり、光のことです。

宇宙には本当は霊しかなく、霊的エネルギー、つまり、見えない不可視な波動しかないのです。




ということは、あなたの人生の目的とは何でしょうか?

億万長者?リッチな生活?外国高級車?バカンス三昧の日々?

持たざる者と持つ者という2極が存在して、持つ側に入ること?




これらのことからも、あなたの人生の本当の目的が現象である訳がありません。

あなたの人生の目的は、霊的に進化することであり、意識的に進化することである筈です。




元々、無限なる愛のエネルギーがあなたの本当の姿ですから、その無限性を現象界に顕現すること、

つまり、あなたやあなたの体験している社会が、宇宙の愛に溢れるものへと進化すること、シフトすることなのです。




あなたの意識が進化し、変化し、シフトする度に、あなたとあなたの体験する地球が、進化し、変化し、シフトします。

あなたはその様な旅をしている最中なのです。




時に休んで休息を取り、時に必死に漕ぎ、時に嵐に逢い、時に晴天に恵まれる。

時に走り、時に笑い、時に泣き、時に感謝する。

時に愛する。

そうして、あなたはシフトの旅をしているのです。




すべてはあなたとあなたの体験する地球をシフトさせる為のエッセンスであり、レッスンです。

すべては、あなたから溢れる愛を現象化させる為にデザインされていたのです。




そこには、ただ感謝と愛だけがあるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。