2016年7月28日木曜日

素晴らしいもの、素晴らしい発見、素晴らしい原理をあなたの記憶から消す原理とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

素晴らしいもの、素晴らしい発見、素晴らしい原理をあなたの記憶から消す原理とは?


あなたの体験している地球という惑星、即ち、3次元の物質世界である現象界は、今、ようやく周波数制限の壁に風穴が空き、その穴が拡大して、宇宙の光が少しづつ降り注がれる様になりました。

フォトンベルトへの突入がそれを意味してます。

また、シンクロニシティーが加速していることから、一般人もそのことに体感的に気付き、知覚し始めてます。




3.11の大地震や熊本大地震などを、実際現地で当事者として、経験、体験することで、あなた自身が自然の一部なのだと感じる様にもなって来ています。

このことからも、ネガティブな現象とは目覚めを促すもの、気付き、覚醒を促すものであることが解ります。

つまり、ネガティブである闇は、光を生み出す為の演出でもあるのです。




しかしながら、まだまだあなたの体験している地球という惑星は、周波数制限が残っております。

低い周波数に留まる様な仕掛けや、その社会システムのままでもあります。

その根源的な部分はエネルギーでしょう。




地球人はエネルギーは限られていると信じ込んでいますし、その様な戦略の世界が構築されています。

でも、実際は違っていて、その真逆です。

エネルギーは無尽蔵にあります。




宇宙の愛そのものがエネルギーであり、その宇宙の愛があなたの目の前の空間に遍満しているからです。

本当はそこから簡単にエネルギーを取り出せます。

ありとあらゆるエネルギーが取り出せるのです。

当然、電気的エネルギーも取り出せます。

あなたの家が発電機能も併せ持つ世界も、本当は簡単に創れるのです。




水は大気、空気を冷やすと現れますので、あなたの家が水道局になるでしょう。

今、地球はようやくその様な社会の入り口に差し掛かっている、とも言えます。

あなたはその様な3次元のリアルなイリュージョンの世界を体験しているのです。




周波数制限の惑星、周波数を低い次元に留めておく為の惑星だった、あなたの体験している地球では、意図的に情報も操作されて来ました。

例えば、素晴らしい発見や原理を見出しても、それが現在の社会システムを揺るがすものであったのなら、封印され、処置されて来ました。




その代表的な原理がフリーエネルギーの仕組みであり、空間から電力を簡単に取り出す仕組みです。

この技術は、UFOの飛行原理にも一部共通している仕組みでもあります。 




今この瞬間の社会において、素晴らしい発見や素晴らしい仕組み、原理というのは、そのニュースが出たとほぼ同時に、ある仕掛けを使って消されて来ました。

どうやって人々の記憶から消すのか?と言いますと、それを否定するニュースを流すだけなのです。

それを否定する情報を流すのです。




ポジティブなニュースに対し、ネガティブなニュースを流すとどうなるのか?

このブログをご愛読されていらっしゃる方は、もうお解りだと思います。

ポジティブにネガティブを加えると、愛一元に返っていきます。

つまり、無、空、ゼロ、ニュートラルに変化します。

空ですから、見えないもの、気付けないものに変化してしまうのです。




例えば、解り易いところでいうと、最近記事にもしている玄米などもそうです。

玄米の生玄米粉は、あまりにも低価格でありながら、極めて高いエネルギーを摂取できるものです。

そのニュースに対し、生玄米粉では農薬を取り切れないとか、発がん性があるとか、或いは玄米そのものは毒であり、それ故白米主義なのだよとか、その様な相反するニュース、情報を流すのです。

そうすると、ネガティブなニュースによって、ポジティブなニュース、気付きは消されてしまいます。




原理的には、ポジティブとネガティブが釣り合って、バランスされて、無、空、ゼロ、ニュートラルに返ってしまうので、あなたの記憶から、玄米は素晴らしいエネルギーを保持している、ということが消えてしまうのです。

ニュートラルとは中庸であり、無、空であって、何もない、ということだからです。

実は、この状態が愛一元でもありますが。




こうして、ポジティブなニュースはあなたの記憶、今この瞬間の地球上からも消えていく、という訳です。

この手法は至る所で使われています。




古代文明や超古代文明についても同様の手法が使われてます。

バミューダトライアングルについて調べると解りますが、昔から、近代ですと戦時中その前から、あの地域では飛行機や船が消息を絶っています。

また、数十年前の船が突如幽霊船の様に、乗員が消えた状態で現れたりしています。

この本当の原因は、実はあの海域の海底に、地殻変動によって海に沈んでしまった、アトランティス文明時代のクリスタル内蔵のピラミッド遺跡が存在しています。




ピラミッドとは、巨大なエネルギー発生装置であり、高周波装置でもあり、次元間の装置でもあり、宇宙に置いて多目的に使われる装置、役割でもあるのです。

それ故、地球上、或いは、火星など他の惑星でも発見、存在している訳です。




すべての物質、人間さえもエネルギー存在です。

周波数を変える、或いは、周波数を高次に究極的に上昇させれば、消えてしまいます。

多次元の世界にワープもするでしょうし、無に返ってしまうこともあるでしょう。

その様な働きが、あのバミューダトライアングルで発生している訳ですね。




ですが、それが公になってしまったら、古代文明の優れた叡智、つまり、宇宙の優れた無限の叡智が公になってしまいます。

エネルギーは限定されていると信じ込むあなたの意識、地球人の集合意識によって、今の社会システムは維持され、形成されているのです。




あなたや地球人が目覚めてしまっては困る、というエネルギーがまだ地球上では残っている、ということなんですね。

それ故、バミューダトライアングルは、メタンハイドレードという、地下ガスが爆発することで消息を絶っている、というニュースが流れるのです。

また、周波数が低い者は、そのニュースを自動的に支持する様にもなる訳です。

そうすることで、古代の叡智が今この瞬間に公に広まることがなくなり、消えていく、ということなのです。




ですが、あなたの周波数が高まり、地球人の周波数が高まり、さらに地球という惑星そのものの周波数が高まって来ると、もうそんなごまかしは通用しなくなって来るのです。

すべては、あなたの習った引き寄せの原理が働きます。波動一致の法則が働きます。

波動が高いものは、そのプロセスにおける必要なものが現象として目の前に現われて来ます。

宇宙の叡智を保持する古代の遺跡、超古代の遺跡群は、あなたの目の前に次々と現れて来るでしょう。




すべてはあなたが宇宙の愛に気付き、あなた自身が無限の愛であることに気付くレッスンです。

あなたは、この次元上昇中の地球を体験しながら、宇宙の愛の本当の姿に気付いていくのです。




それは無限性を知ること、体験することであり、

あなた自身が創造者であることに気付く旅でもあるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。