2016年7月3日日曜日

あなたが平和と愛と情報の周波数で行動する時、地球の構造の根底が変わる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが平和と愛と情報の周波数で行動する時、地球の構造の根底が変わる


宇宙はすべて創作です。創造です。

宇宙の目的は創造であって、創作なのです。




ということは、高次生命体の人間として生まれて来たあなたの目的とは何なのでしょうか?

昆虫や魚でなく、人間としてあなたが生まれて来た目的は何なのでしょうか?




人間は、他の動植物、鉱物等と違い、根本創造主と同じ様にデザインされています。

それは創造者であることです。




昆虫や動植物、鉱物には表現が限定されています。

創造、創作が限定されています。

それに対し、人間であるあなたには、創造、創作が許されています。




シンクロを体験出来ます。

素晴らしい繋がりを創出でき、体験できます。

素晴らしい現象を体験できます。




あなたは1つの創造神として人生を創造出来る様にデザインされて生まれて来たのです。

あなたは、あなた自身の生まれて来た目的が創造であったことに、ますます気付いていくでしょう。




あなたは最初から多次元の存在であり、あらゆる宇宙のすべてと本来繋がっている状態にデザインされています。

それは根本創造主を含むものであり、或いは又、高次の世界、高次の意識体ともアクセス可能な状態にデザインされてます。




ですが、地球を体験しているあなたには、それが実感出来ていません。

多次元性を実感出来ず、又、多次元性を知覚体感出来ていません。




これは、あなたの保持する周波数が、ある一定の状態に留まっていることに起因しています。

あなたが光の情報を受け取り、あなたの保持する周波数が変化、シフトしてくると、いよいよ多次元性が本領を発揮して来ます。




そもそも、高次に進化した惑星では病気など最初から存在しません。

病気とは周波数の低下によって起きます。

現象とは、すべて情報の現れであり、周波数の現れです。

周波数がより高次の周波数を奏でる様になって来ると、病気というネガティブ、分離の現れさえ現象化しなくなるということなのです。




宇宙はすべて創造、創作なので、あなたの体験している地球も、創造であり、創作です。

そんな創造作品、創作作品、つまり、おとぎ話の中のストーリーにあなたは参加している様なものなのです。




あなたが多次元の存在であるのなら、地球もまた多次元の存在です。

これがパラレル地球、パラレルワールドの原点になります。 

あなたは、あなたの周波数に合致した地球を、毎瞬毎瞬、旅しているという訳です。




あなたが平和と愛と情報の周波数で行動した時、つまり、それらで生きた時、あなたの体験する地球がシフトします。

地球の構造の根底が変わるというのは、その様な地球にあなたがシフトすることを意味してます。




つまり、あなたが新しい地球を創っている、創造、創作しているということと全く同じなのです。

何とあなたは、そのちっぽけな肉体で、巨大な地球を創作、創造していたのです。




これこそが宇宙の神秘であり、あなたが宇宙の愛という無限者である理由です。

宇宙は無限です。ということは、あなたも無限である、ということなのです。

あなたこそが宇宙そのものだからです。




ですから、あなた自身の可能性を信じて欲しいのです。

あなたには、地球を変える力があるのです。

それは前述した様に、シフトすることで地球を変えているのです。




あなたは魔法使いであり、手品師です。サイキック能力保持者です。 

あなたの愛の周波数によって、あなたは結果的に地球の構造を変えているのです。

これこそが、あなたが地球に舞い降りて来た理由なのです。




あなたが今生を終え、見えない宇宙に持って帰れるのは情報だけです。記憶だけです。

あなたは、あなたの生き様だけしか持って帰れないのです。

それこそが宇宙の貴重な情報であり、創造、創作であるからです。




あなたは試されているのです。

混乱が今尚渦巻く、次元上昇中の地球で、あなたの生き方を試されているのです。




あなたを罵り、罵倒する悪役の演技派も出て来ます。

そんな中でもあなたを信じ、支援し、称賛し、サポートする仲間も出て来ます。




あなたの生き方そのものが、宇宙の貴重な創造、創作作品となるのです。

そして宇宙の叡智に姿を変えるのです。




何と素晴らしい活動をあなたはしていたのでしょう。

あなたこそが、宇宙の愛を体現する作家だったのです。

あなたこそが、宇宙の愛を表現するアーチストだったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。