2016年8月1日月曜日

あなた自身が誰であるのかを知り、あなたは誰の目的なのかを知る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなた自身が誰であるのかを知り、あなたは誰の目的なのかを知る


今この瞬間の地球を体験しているあなたは、あなた自身がどんな存在であり、誰であるのかを知覚する様になるでしょう。

それは知識としてだけでなく、声なき声、言葉なき言葉として、あなたは受信し、それを確信を持って信ずる様になるでしょう。




なぜなら、あなたにとっての唯一無二の信じるよりどころとは、あなた自身であり、あなたの心であり、あなたの魂であるからです。

あなたは、その内在する無限の愛、つまり神我によって、あなたが信じるものは何か?ということを判別出来るからなのです。




あなたは、あなた自身が誰であるのかを感覚的に掴むと、あなた自身を信じる様になり、又、同時にあらゆるすべてを認めることが出来る様にもなっていきます。

そして、あなたの生きる目的も、感覚的に掴める様になっていきます。




あなたは、ある目的の為に存在しています。




あなたはすべてであり、すべてはあなたです。

あなたは、全体の中の1つであり、1つが全体でもあるのです。




すべては繋がっており、すべては連結されていて、すべては結合されているのです。

これをスピリチュアル界では、ワンネスと表現しています。




あなたという存在、つまり個我は、1つの個我として独立しています。

ある1つの肉体に宿り、独立した個になっている為、すべてと連結された存在だと気付いていません。

ですが、あなたの意識はすべてと連結されていて、全体で1つを構成しているのです。




あなたの意識が変容すると、ドミノ倒しの様に、他のすべてに影響を与えます。

そうすることで、あなたの体験する地球が変わっていくのです。

つまり、あなたは地球をシフトしていく、ということです。




あなたの体験している宇宙は、すべてで1つを構成しているが故、1つの目的をすべてで共有しているとも言えます。

つまり、あなたの目的は誰かの目的であり、誰かの目的があなたの目的でもある、ということなのです。

ですから、あなたの目的は宇宙そのものの目的でもあるのです。




この宇宙ではすべての存在が繋がっており、連結し、影響を及ぼし合い、それでいて調和する様に出来ています。

あなたの発展が宇宙の発展であり、あなたの進化が宇宙の進化でもあります。

そして、あなたの進化が1つの階段を構成し、足場となり、踏み台となり、その上にさらなる階段が他の存在によって形成されていく様に出来ています。

そうすることで、宇宙は無限の進化を果たす様に出来ているのです。

それこそが、宇宙の無限なる愛のエネルギーの表現であり、顕現でもあるのです。




あなたの目的は、他のあらゆる存在の目的であり、根本創造主の目的でもあるのです。




あなたは偉大なる使命を持って、本当は地球に生まれて来たのです。

あなたの愛の周波数が地球に注ぎ込まれ、その周波数が他のあらゆる存在に影響を与え、地球の進化を加速するのです。




あなたは、ただ生きるだけで、偉大なる目的を成し遂げているのです。

あなたの生きる姿勢が、すべてに影響を与えていたのです。




あなたこそが無限なる存在である、愛という使者だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。