2016年8月11日木曜日

あなたが本来の目的に目覚めて仕事をしようとする時、この3次元の物質への執着心を100%捨てる必要がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが本来の目的に目覚めて仕事をしようとする時、この3次元の物質への執着心を100%捨てる必要がある


あなたは、波動上昇中の地球を体験、体感しながら、同時にあなた自身の波動上昇も体験しています。

波動上昇とは、周波数の上昇であり、周波数のシフトでもあります。




あなたは、3次元の物質である肉体を体験しながら、この波動上昇のカーニバルに参加しているのです。

それは、全くもってエキサイティングなことであり、宇宙の祭典、お祭り、大感謝祭の様なものなのです。




あなたは、何気なく送っている日々が大感謝祭だったことに、ますます気付いていくでしょう。

それは宇宙の愛からあなたへのギフト、贈り物だったのですから。




あなたは地球と共にあなた自身の周波数を上昇させると共に、あなた本来の生き方や、あなたの生涯のテーマ、活動、ワーク、仕事、提供といったものに気付いていくことになります。

既にそれを感じて体感している人もいらっしゃるし、ある日突然、その様な日が訪れる人もいらっしゃるでしょう。




本来、あなた自身がテーマを持って、今この瞬間の地球に舞い降りて来ているのです。

あなたを呼び覚ます鍵は、至る所に仕掛けられており、あなたはあなた自身でその在りかを見付け、それに気付いていくことになるでしょう。




あなたが本来の目的に目覚めて仕事をする時、あらゆるサポートが待ち構えているでしょう。

既にサポートが準備されていたことに気付くでしょう。




そんな状況の中でも、あなたが乗り越える壁、試しの様なものが存在します。

この3次元の物質世界は広大なる愛のレッスン場、宇宙の愛の舞台でもあります。




乗り越える壁、それこそテーマと言われるものが存在するでしょう。

それは、3次元の物質への執着であり、3次元の現象への執着と言ってもいいでしょう。




3次元の物質や3次元のあらゆる現象は、現われては消えるものであり、すべては無に返るものです。

無に返るまでが長いか?遅いか?の違いでしかありません。




地球そのものも、長い時間で観れば、無に返る存在です。

あなたという個我も、地球時間である一定の時間が経過すると、無に返っていきます。

3次元の物質、つまり現象とは、何れ消えるものなのです。




何れ消えるものに心奪われ、つまり過大にフォーカスし、執着が芽生えると、あなたの波動は陰性を帯びていきます。

あなたの周波数は、段々下がって降下していきます。

あなたは、意識したものを創り出せる力がありますが、それに捉われ過ぎていると、あなた自身の周波数が低下してしまうのです。




物質や現象にはエネルギーがなく、バイブレーションを下げることですべては現象化、物質化します。

エネルギーがないものを意識する程、あなたはエネルギーがないという状態を創り出してしまうからです。




結果にはエネルギーがなく、結果はバイブレーションを下げたことによって生じるものです。

では何が原因なのか?と言いますと、見えないエネルギーである、宇宙に遍満している愛のエネルギーが原因でそれらは生じるのです。




つまり、あらゆる物質、あらゆる現象を創り出しているのは、決して可視化出来ない宇宙の愛のエネルギーであり、波動です。

その波動は無限ゆえ、あらゆる万物を創り出しているのです。




人間というのは、動物でありながら唯一、その万物を創り出す波動を生じさせ、操ることが可能な生命体であるのです。

それを創造と言い、創造力と言って、創造性と言っているのです。




あなたが本来の目的に取り掛かった時、必ずハードルが訪れます。

それは、あなたへの試しです。




あなたの気構え、心構え、あなたの意識、あなたの意志を試されているのです。

本当にそれに臨む気持ちがあるのか?

本当にそれを行う覚悟があるのか?

それを試されているのです。




あなたがそれを乗り越え、それに打ち勝った時、扉は開かれるのです。

宇宙の愛は無限なので、その無限性が働き、現象が創られるからなのです。




あなたの意志、あなたの覚悟が、道を創るのであって、道など最初から本当は存在しないのです。

あなたが強い意志を持って、あなたが覚悟を決めた時に、道が現象化して現れるのです。




あらゆるすべては、創造であり、創作です。

地球を生きる、地球で生きるということは、あなたが創造する、ということであり、あなたが創作する、ということなのです。




あなたの中に無限の宇宙の愛があります。

今、その扉が開かれるのです。




素晴らしいメッセージをこの世に残して下さった大内博氏(故人、プレアデス+かく語りきプレアデス+地球を開く鍵、これら多数の名著の翻訳者様)に心から感謝いたします。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。