2016年8月25日木曜日

神のみが生きているのであって、あなたが生きているのではない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

神のみが生きているのであって、あなたが生きているのではない


あなたは、あなた自身が生きていると思ってます。

そして、いずれ死ぬと思ってます。




地球とは、現れた世界であり、結果の世界です。

現れているということは、現しているものがあり、結果の世界ということは、原因の世界がある、ということに他なりません。




3次元の物質世界である地球が、パラドックス、逆説の世界である、というのは、この世界が結果の現象が現れる世界だからです。




見えない原因の世界が在る、ということです。

現している何かの力が存在する、ということです。

あなたは、少しづつこの地球の仕組みに気付いていくでしょう。




結果である現象界を、変え様、変え様として、結果を弄りまわしても結果は変わりません。

原因の世界を弄る必要があります。




あなたが手を加えるべき相手は、原因の世界、つまり、意識の世界なのです。

原因である意識の世界を変えることで、結果である現象界が変わるのですから。




あなたは生きていると思ってますが、あなたが生きているのではないのです。

あなたという結果、あなたという現象が、生きているのではないのです。




あなたを現しているものが生きているのです。

あなたを表現しているものが生きていて、それが永遠の生命なのです。




あなたが個我の視点で生きている限り、この概念は受け入れ難いものでしょう。

この概念は、神我の視点にたった時、すんなりと受け入れられる概念だからです。




神我の視点とは、大霊、大いなるすべて、根本創造主、神、愛というエネルギー存在のことです。

あなたを動かしているのは神であり、宇宙の愛なのです。

神や創造的エネルギー、愛という不可視のエネルギー存在が、あなたを動かし、あなたという個我を表現しているのです。




見えるものすべては、見えないエネルギーによって現れているのです。

神こそが生きていて、神こそが永遠の生命で、神こそが常在なのです。




神こそが無限であり、無双であり、永遠なのです。

物理化学的に表現すれば、エネルギーこそが無限であり、無双であり、永遠であり、時間や空間という概念の外に存在している、ということです。




エネルギーは有限である、何もかも有限である、と考えるのは、個我の視点で生きているからです。

個我とは、分離、縮小のエネルギーであり、エネルギー的にはマイナスだからです。

波動を下げることで表現として現れるのが個我であり、あなただからです。




あなた自身が宇宙の構造や宇宙の仕組み、宇宙のメカニズムに気付き始めると、あなたは永遠の生命になります。

あなたの個我が、神我と1つになり、融合していくからです。




その時あなたは、宇宙の愛の化身となり、より創造力を発揮する様になるでしょう。

当然ながらシンクロは、より加速していくことになるでしょう。




あなたは本当は最初から無限だったのです。

あなたの無限性を邪魔していたのは、あなたの観念、あなたの常識、あなたの善悪の判断だったのです。




宇宙はすべてが正しく、すべてが賞賛に値します。

あなたがすべてを受け入れた時、その時にすべてが正しいと思える様になるのです。




あなたの心が神になり、愛になった時、あなたは永遠の生命となるでしょう。

その時、あなた自身が生きていると言える様になるのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。