2016年8月16日火曜日

神ではないと思っているから恐怖が湧き出る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

神ではないと思っているから恐怖が湧き出る


恐怖とは何でしょうか?

恐怖とは、恐れであり、あなた自身が犯されるという思考であり、それをあなたが信じ、信頼していることです。




恐怖、恐れとは、ネガティブなエネルギーであり、マイナスのエネルギーであり、陰のエネルギーです。

愛ではなく、偽愛であり、偽りの愛であり、

分離を引き起こし、縮小に向かうエネルギーであり、闇を創るエネルギーです。




あなたは恐怖している時、何かを恐れていて、何かが奪われるのではないか?と思ってます。

あなたの所有している何かが奪われるのではないか?そう思ってます。




それは、あなたの所有している物質だったり、お金だったり、あなたが宿られせて頂いているあなたの肉体だったりです。

又は、あなたの生んだ子供だったりです。




本当は、あなたの所有物などは一切なくて、あなたの土地も、あなたの家も、あなたの車も、あなたの資産やお金も、あなたの本も机もテレビもパソコンもスマホも、あなたの衣類も、みんな宇宙のものです。

あなたは宇宙から借りて使わせて貰っているだけです。




何1つ、あなたの所有物はなく、あなた自身の肉体さえも宇宙からのレンタル品であるのに、あなたはそれらをあなたの所有物と思い込んでます。

又、それらすべての物質は、現われては消えるものであり、何れ朽ち果て、無に返るものであるのが解っていながら、それらに執着しています。




現われて消える物質や現象に執着しているから、恐怖が生まれるのです。

本当は存在しないものをあたかも所有物とみなしているが故、恐怖が生まれるのです。




本当に存在するのは、無限なる宇宙の愛のエネルギーだけなのに、それが存在するとは思っておらず、物質が本当に存在するものだと思っているが故、執着が生まれ、恐怖が生まれるのです。




また、現象へのフォーカスはマイナスのエネルギーを生み出します。

見えない愛のエネルギーへのフォーカスは、プラスのエネルギーを生み出します。




現象にフォーカスし、意識を宛てるが故、マイナスのエネルギーをあなたが生み出し、それによって、マイナスのエネルギーから創られる恐怖という感情を創り出しているのです。




あなたがあなた自身のことを、本当に神であると思っているのなら、恐怖など生まれて来ません。

生れようにも、生まれないのです。




波動が合わないので、恐怖の思い、恐怖の感情が湧き上がらなくなって来るのです。

あらゆるすべては、波動による引き寄せ、波動合致のメカニズムが働くからです。




あなたがあなた自身のことを、常に神だと思っていて、常に神と呟いているのなら、恐怖は生まれず、愛と賞賛と祝福と賛辞だけが生まれて来ます。

どんなに真っ暗な暗闇を散歩していても、恐怖は感じません。




神とは光であり、愛であって、すべてを明るく照らすエネルギーです。

暗闇はその明るい光によって、存在出来なくしまうからです。




あなたが本当に深いレベルで、あなた自身を神だと思えた時、あらゆるすべての人も神だと思える様になります。

そして、この世は神以外存在しない、ということも腑に落ちていきます。




神は、すべての中にエネルギーとして存在してます。

すべての人間にも、すべての動物や植物にも、すべての鉱物、すべての液体、すべての気体の中にも、エネルギーとして存在しているのです。




神である宇宙の愛のエネルギーは、それぞれの個我の周波数を表現すべく、存在してます。

ネガティブに偏った人間も、恐怖に怯える動物の中にも、神というエネルギーは存在し、神というエネルギーは、その個我の持つ固有の周波数を表現し、顕現しているに過ぎないからです。




すべての背後に、神聖なる神の愛のエネルギーが存在してます。

その無限なる愛のエネルギーが、すべての個我、個性、オリジナルの周波数を現しているに過ぎないのです。




あなたは、ますますこの宇宙、この2元の物質世界のシンプルな原理に気付いていくでしょう。

そして、あなたはますます、あなた自身が神であることを確信していくのです。




その時、あなたの心の中にある無限への扉が開いていくのです。

そしてやがてその扉は全開となり、あなたは宇宙の愛の化身となっていくでしょう。

それこそが、あなたの生きる目的であり、あなたが地球で表現する為の鍵であったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。