2016年8月28日日曜日

復活とは物質の存在から霊の存在に生まれ変わること

 
いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

復活とは物質の存在から霊の存在に生まれ変わること


あなたは、あなた自身を物質的存在だと思っています。

物質の存在だと思い込んでいる、それを信じている、ということです。

それ故、限られた人生だと思っています。それを信じています。




あなたの観念が、あなた自身は物質的存在ではなく、霊的な存在だと切り替わること、これを復活と言います。

復活とは、元に戻ること。

即ち、大霊であり、宇宙の愛のエネルギーそのものであるあなたが、大霊に戻ること、宇宙の愛のエネルギーに戻ることを言います。




物質とは、霊の表現です。物理科学的に言えば、エネルギーの表現です。

表現があなたなのではなく、エネルギーがあなたである、ということです。




あなたのこの自覚が、あなたを復活させるのです。

すべては、あなたがどう思うか?あなたが何を意識するのか?

それにすべてが掛かってます。

あなた自身が、あなた自身の人生の創造主、創造神であるからです。




霊には時間はなく、永遠だけがあります。変化があるだけです。

つまり、シフトがあるだけです。永遠の生命です。




あなたは永遠の生命なのに、何を急いでいるのですか?

なぜ、いつまでに何をすると決めているのですか?

それは、漠然とした目安であって、それに執着する必要はない、ということです。




あなたには無限のエネルギーがあります。

無限なのですから、何でも現象化して当たり前なのです。

何でも現象化、物質化するのに、何を焦っているのですか?




その焦りを捨て、あらゆる執着、時間への執着も捨て去って、あなた自身が軽くなった時、あなたは霊そのもの、つまり大霊そのもの、宇宙の愛そのもの、根本創造主そのものとなります。

つまり、宇宙の愛と一体となる、1つになる、ということです。




この時に、あなたを通して、無限のパワーが流れるのです。

あなた自身が、宇宙の叡智、宇宙の知恵の表現となるのです。

これを肝に命じて下さい。




あなたは最初から無限であり、100%の愛で出来ているのです。

あなたは、愛以外で出来てないし、100%愛されています。

あなたは、それを信じるだけでいいのです。

素直になるだけでいいのです。




その時、あなたは復活し、永遠の生命となります。

すべてが流れる様に進む様になるでしょう。




すべてを受け入れ、すべてがベストに運んでいると思える様になるでしょう。




その時、感謝の気持ちで溢れるのです。

その時、あなたから愛が溢れているのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。