2016年8月27日土曜日

霊的思考と物質思考


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

霊的思考と物質思考


霊的思考とは、見えないエネルギーをフォーカスすること、意識すること、イメージすること、想像すること、思うこと、考えることです。

これに対し、物質思考とは現われている物質をフォーカスすること、意識すること、イメージすること、想像すること、思うこと、考えることです。

どちらがいいのでしょうか?




このブログ記事をご愛読されていらっしゃる方は、前者と答えるでしょうが、本当は両方OKです。

大切なのは、前者の比率を上げることです。




物質や現象を意識する時間と同じぐらい、見えないエネルギーにフォーカスする霊的思考の時間を増やしましょう、ということです。

その時、物質的なあなたと霊的なあなたが調和され、バランスされ、それによって、融合され、統合され、あなた自身が愛一元になるからです。




地球人であるあなたは、余りにも霊的思考をする時間が少な過ぎます。

物質や現象、お金のやり繰りを思うぐらい、神を意識していますか?ということです。光を意識していますか?ということです。根本創造主を意識していますか?ということです。




あなたの波動が下がる原因は、余りにも簡単で、霊的思考をしてないから、つまり瞑想をしてないからです。

又は、瞑想的な何かをしていないからです。




あなたの心、あなたの精神、あなたの意識は、2つあって、プラスのエネルギーを生み出す心と、マイナスのエネルギーを生み出す心と2つあります。

これを神我と自我と言ってます。

霊的思考をすれば、あなたの神我の心からプラスのエネルギーが湧き上がって来ます。

物質思考をすれば、或いは、現象思考をすれば、あなたの自我の心からマイナスのエネルギーが湧き上がって来ます。




マイナスのエネルギーは闇を創り出すエネルギーです。

マイナスのエネルギーを打ち消すにはどうすればいいのか?




マイナスを減らす?ではなく、マイナスのエネルギーと同じ分、プラスのエネルギーを生み出すことなのです。

プラスのエネルギーを生み出せば生み出す程、あなたのマイナスのエネルギーは打ち消されていきます。




打ち消されるといっても、無くなる訳ではありません。

あなたから見えなくなるだけ、感じなくなるだけです。




放射したエネルギーは、必ずあなたが吸引します。

つまり、イメージ、意識したことは、必ず宇宙に放射され、あなたに返って来るのです。




あなた自身のエネルギーが調和され、バランスされ、愛一元になった時、あなたの想像したもの、意識したもの、イメージしたこと、思ったこと、考えたことが、一切合切現象化し始めます。

というよりも、あなたの予測を遥かに超えるものが現象化し始めます。




これは、宇宙とは増幅器であり、エネルギーの数倍をあなたに返すからです。

そもそも、宇宙には多い少ない、大きい小さいという概念はなく、ただ素晴らしい、ただ美しい、そして無限の豊かさ、叡智、知恵がある、というだけだからです。




宇宙とは愛であり、愛とは愛一元のことであり、愛一元とは無限の力のこと、何でも可能なエネルギー源のことだからです。

あなたという意識存在は、意識することで、あらゆるエネルギーを生み出せるのです。




あなたが霊的思考をした時、あなたは観自在となり、大霊そのもの、宇宙そのもの、愛そのものとなり、光と愛を現象界に顕現する様になるのです。

その時、物質的思考は、霊的思考と融合され、霊的な世界を現象界にもたらす思考となっていくのです。




つまり、無条件の愛に溢れた世界をあなたが創出する様になるのです。

所謂、地上天国を意識する様になるのです。




あなたは、波動上昇中の地球に、無条件の愛を根付かさせる為に今この瞬間の地球に降り立ったのです。

あなたの波動が地球に滋養を与え、地球をシフトさせるのです。




あなたは、この広大なる計画の実践者であり、マスターであり、指導者であって、無条件の愛に生きる女神だったのです。




あなたは、あなた自身の本当の姿を思い出すでしょう。

あなた自身が魔法使いであり、あなた自身が大天使だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。