2016年8月15日月曜日

何度も何度も未来から現在へ持って来るというビジョンを描く


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

何度も何度も未来から現在へ持って来るというビジョンを描く


宇宙に本当は時間は存在しません。

同時に距離も存在しません。

あなたは宇宙の本当の姿、愛の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。




時間は本当は存在しない、ということは、未来も過去も今この瞬間に在る、ということです。

ということは未来は今創られている、ということであり、過去は変えられる、ということでもあります。




あなたがイメージ出来たこと、イメージしたことは、すべて現実化、現象化させることが出来ます。

なぜなら、あなたは創造主であり、創造神であり、根本創造主そのものでもあるからです。




地球とあなたのバイブレーション、つまり周波数は、まだまだ発展途上です。

バイブレーションは急激に上昇してますが、まだまだこれからです。




その様な状態では、現実化、現象化は、即時に起こるものではなく、タイムラグが生じます。

近年、シンクロニシティーが加速しているのは、タイムラグが短くなっている、ということなのです。




バイブレーション、周波数が上昇過程の地球では、あなたの思い描いたイメージを、意識し意図して、現在に持って来る必要があります。

何度も何度も気付いた時にでも、現在に持って来ることを意識、意図してみましょう。

そうすると、あなたは無限の知恵の愛という名の泉を持ってますから、その方法が湧き出たり、それに繋がるシンクロ、つまり創造が起きるでしょう。




大切なのは素直になり、あなた自身に無限のパワーがあることを信頼し、信じ、それを認めることです。

それがあって始めて、あなたの無限の愛の扉が開かれるからです。




信じない者、信頼しない者、認めない者には、決して開かれません。

あなた自身が神なのは、絶対に揺るがないものだからです。




神であるあなたが、あなた自身に無限の力など存在しない、ある訳がない、そう信じ、そう決断し、そう決め付けるなら、それが起こるからです。

その様なあなたが現実化、現象化、物質化していくからなのです。




あなたが宇宙と一体となり、宇宙の愛の一部になることを受け入れ、すべてと一つになった時、あなたの高次元への扉は開かれます。

あなたの多次元性が開かれ、次元を超越した力が働きます。




力とはエネルギーであり、振動数、周波数です。

その周波数をあなたが使える様になるのです。




宇宙の愛は無限なのだと、今一度、肝に命じて下さい。

あなた自身は無限なのだと、今一度、肝に命じて下さい。




これは本来、信じる、信じない、というレベルの話ではなく、宇宙とはそういうものだからです。

そして、あなたとは、そういうものだからなのです。




あなたが個我として体験する世界は、それが3次元(4次元)であれ、5次元以降であれ、現象化させて、遊び、楽しみ、喜び、そして、それらを感じる世界なのです。

無限の能力を使って現象化を遊ぶ世界、楽しむ世界、喜び感じ合う世界が、この現象界なのです。




愛の本当の意味とは、ただ愛するだけでなく、創造を喜び、創造を楽しんで、宇宙の愛の無限のエネルギーを使って創作遊びをする世界なのです。

それこそが物質世界の目的であり、それこそが愛のレッスンでもあるのです。




今あなたは、無限の愛の扉を開くのです。

あなたの中に、無限のエネルギーが渦巻く世界への扉は在ったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。