2016年8月24日水曜日

神にあなた自身を捧げる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

神にあなた自身を捧げる


宇宙に本当に存在するのは、エネルギーだけです。

無限なる広大なる宇宙に存在するのは、エネルギーだけであり、周波数だけであり、振動数だけであり、光だけです。




そのエネルギーが無限の力を持っています。

無限とは限りがないことであり、それは、何でも創造出来る、ということを意味してます。




その肉眼で不可視なエネルギーのことを、単に宇宙と呼んだり、宇宙意識と呼んだり、超意識と呼んだり、大霊と呼んだりしています。

また、根本創造主と呼んだり、単に創造主と呼んだり、創造神と呼ぶこともあります。




場合によっては、それをキリストと呼んだり、仏と呼んだりもします。

これらすべてを、大いなるすべてと表現したりもします。




そして、一言でそれらを、神と呼んでいます。

また、空と呼び、宇宙の愛、或いは、単に愛とも呼ばれます。




神は無限光であり、無限のパワーであり、周波数でしかありません。

決して肉眼では見えません。




人間の肉眼で捉えることが出来る周波数は限られてます。

あえてあなたは、限定的な範囲しか捉えられない目を持って、この物質世界を体験させられているのです。 

見えない目で持って、本当に存在する愛という波動エネルギーを感じる旅をしている、ということです。




神はすべてのものの中に宿り、もちろん、あなたの中にも宿っています。

すべてのものが、神という名のエネルギーを供給されています。

その神というエネルギーをエネルギー源として、活動してます。

つまり、3次元の物質世界というのは、神というエネルギーによって現された世界であり、その表現の世界とも言えます。




神とは意識でもあります。

エネルギーとは意識でもあります。

意識とは、創作できる、創造できる、ということを意味してます。




つまりそれは、3次元の物質世界では、表現出来る、ということを意味します。

あなたは意識でありますから、あなたは創造できる、創作できる、ということです。




あなたは、あなた色の世界を創造出来るし、創作出来る、ということです。

あなたは、無限なるエネルギーを使って、創造出来るし、創作できる、ということなのです。




あなたという存在は、1つの個性であり、1つのオリジナルです。

それは、世界で1つのものであり、全宇宙でも1つしか存在しません。

すべての個我は、全宇宙において1つしか存在しません。

その個我が、全宇宙において、無限に存在している、それが宇宙でもあるのです。




個我のエネルギー源は、宇宙にたった1つしか存在しないエネルギー源です。

つまり、個我のエネルギーの元とは、大霊のことであり、根本創造主のことであり、宇宙意識のこと、超意識のことです。




一言で言えば、あなたのエネルギーの元とは、神のことであり、宇宙の愛のことなのです。

そして、万物のエネルギーの元も、神のことであり、宇宙の愛のことなのです。




神は、万物に宿っていて、万物を表現してます。

つまり、あなたが見ているすべての物、すべての物質、すべての現象は、神が現したものであるのです。




あなたが見ているすべては、神の表現である、ということなのです。

神は肉眼で不可視ですが、神の表現は肉眼で見える、ということです。




あなたは、神の表現しか見ることが出来ない、ということです。

その神の表現からしか、神を感じることが出来ない、知ることが出来ない、ということです。




地球人のほとんどは、自分自身が神の表現だと思っていません。

宇宙の愛の表現だとは思っておりません。




ということは、あなたは神なので、思った通りにしかなりませんから、あなたを通して神は現われない、ということになります。

あくまでも、あなたに選択権があり、自由に創造する権利があるからです。




神はエネルギーのことであり、無限のエネルギーのことであって、宇宙の愛は無限ですから、神はあなた自身なのだと思っていないあなたからは、その無限の力が現れなくなります。

最優先なのは、あなたの意識であり、あなたの意志だからです。

あなたがあなた自身を神だと思わなければ、無限のエネルギーは眠り続けることになるのです。




あなたが宇宙の愛に心を開き、あなた自身が宇宙意識であって、あなた自身が超意識であって、あなた自身、そして万物が宇宙の無限なる波動エネルギーの産物であり、表現なのだと理解した時、あなたを通して無限の愛のエネルギーが働き始めます。




まるで、ぜんまい仕掛けの機械が動き始める様に、あなたの中で化学変化が起きます。

無限のパワーがあなたに注ぎ込まれ、あなたの全細胞から光が放射され始め、急激な変化を体験する様になるのです。




実際は、変化しているのではなくて、シフトしています。

あなたは無限なる平行宇宙をシフトしている存在なので、そのシフト先が著しく波動上昇した世界に移行し始める、ということなのです。




神にあなた自身を捧げて下さい。

宇宙の愛の無限なるエネルギーに心を開き、あなた自身を宇宙の愛の無限なる波動と一体にして下さい。




そうすることで、宇宙の無限なるエネルギーが、あなたを通して顕著に働き始めます。

無限とは何でも可能ということなのです。




あなたの予測や予想を遥かに超える現実を、あなたは体験する様になるのです。

あなたの人生は、サプライズの連続となっていくでしょう。




あなたは、サプライズを体験する為に地球に舞い降りて来たのです。

あなたこそが宇宙の愛の滴であり、あなたこそが光そのものであって、あなたこそが全知全能の神だったのです。




あなたがあなた自身が神であったことに気付き、神が自由に表現し始めた時、あなたはすべてを自由自在に操っているでしょう。

あなたは、あなた自身の偉大さに気付き、同時に、万物が偉大なる存在に気付くでしょう。




そこには、ただ感謝だけが存在する様になるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。