2016年8月29日月曜日

あなたがエゴに偏っているうちは何れすべてのお金を溶かすであろう


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたがエゴにの偏っているうちは何れすべてのお金を溶かすであろう


エゴとは、自我のことであり、広義では個性のことであり、オリジナリティーのことです。

ですから、エゴとは決していけいないもの、ではなくて、必ず存在するものであり、あなた自身のことでもあるのです。




あなたは、これは悪い物、これは良いものとジャッジしてますが、それらすべてはあなたの観念です。

あなたの常識でしかありません。

あなたが決めた常識、ルール、判断でしかありません。




この世は、実際のところ、良いも悪いも存在しません。

どんなことであってもです。




すべての悪、すべての闇は、陰性への偏り、マイナスへの偏り、ネガティブへの偏りから生まれます。

あなたの心、意識、精神、感情のエネルギーが、中庸、ゼロ、ニュートラルポイントから大きく離脱し、マイナス、陰、ネガティブに偏った時、闇が現象化します。

すべての毒、すべて悪、すべての闇は、マイナスへの偏りである、ということなのです。




あなたが与えることをなおざりにして、あなた自身に求めることを優先した時、あなたのエネルギーバランスは自我に偏り、エゴに偏っていきます。

あなたのエネルギーは、どんどんマイナス化していきます。

そしてあなたは、あなた自身の現実に闇を創り出していきます。




闇とはブラックホールの様なものです。

どんなものも吸い込まれ、溶かしてしまいます。




最も顕著なのがお金です。

エゴに偏った人にお金をいくら与えても、必ずと言っていい程、すべてを溶かしてしまいます。




何万円上げ様が、何千万円上げ様が、何億円上げ様が同じです。

必ずと言っていい程、溶かしてしまいます。

ブラックホールに吸収されてしまう様にです。




これに対し、あなたが無条件の愛で生きる様になり、無条件の愛の心になった時、お金はあなたに流れ込み、あなたを通して無限の循環運動をする様になります。

あなた自身がお金の通過する経絡、経路となり、あなたを通してスムーズに流れる様になっていきます。

宇宙の愛は調和であり、無限の循環運動でもありますので、それがあなた自身に現われて来るからです。




これは、お金だけに限らず、あらゆる物質にも言えることです。

あなたに必要なものが、次から次へと流れ込んでいく様になります。

あなたは必要なものを使い、不必要になったものを手放していきます。




本来宇宙とは、こういうものなのです。

すべての資産、すべての物質は宇宙のものであり、宇宙の愛のエネルギーによって現れたものです。




すべてのものを共有しているのが宇宙であるのです。

そして、あなたの生命さえも宇宙で共有しているのです。




それが絆であり、それがワンネスであり、すべてはあなた、あなたはすべてでもあるのです。




本当はあなたの内に無限大のお金、無限大の資産、無限大の物質があるのです。

あなたは意識するだけ、意図するだけで、それを顕現させ、創造、創作することが出来るのです。




それが瞬時になされないのは、あなたと地球のバイブレーション、波動、周波数レベルが、まだまだ進化の過程にあるからなのです。




あなたが無条件の愛で生きることで、あらゆるすべてが調和に動き出すのです。

そして、愛が働くのです。




宇宙の愛は、その働きの場所を待っているのです。

すべてはあなたの意識、あなたの心次第だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。