2016年8月31日水曜日

あなたは物質を選んでいる様で本当は物質に選ばれている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは物質を選んでいる様で本当は物質に選ばれている


あなたは日々、毎瞬、何かを選択してます。

これをやろうかな?あれをやろうかな?これを買おうかな?このセミナーを受けてみようかな?このワークを受けてみようかな?この人の個人セッションを受けてみようかな?このヒーリングを受けてみようかな?このブログ記事を読もうかな?




或いは、この土地を買おうかな?このハウスメーカーで家を建てようかな?この車を買おうかな?等々です。




あなたが何気なくしている選択、つまりチョイス、決断というのは、実はあなたが選んでいる様にみえて、本当は物質側に選ばれています。

あなたが選んでいる様にみえて、本当は物質、現象に選ばれている、ということなのです。




まさにパラドックスです。

スピリチュアルの世界では、近年、パラドックス、逆説という言葉が頻繁に使われていますが、地球の常識の真反対が宇宙の常識、宇宙の愛の常識ということです。




これは、地球が陰の星、結果の星であり、影の世界であるからなのです。

あなたは、パラドックスという言葉と、地球世界の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。




あなたが何気なく選択しているすべては、あなたが選んでいるのではなくて、物質や現象に選ばれています。




物質や現象とは、周波数を持っています。

物質とは、すべて生命です。生命ですから意識があります。




これは原子に意識があるからです。

そして、当然、原子を創り出す、クオーク、素粒子、ひもに意識があるからです。

それらを創り出しているのは、意識波動であるからです。




つまり、あらゆる万物、ここでは、目に見えない電波やヒーリング等に使われる周波数も含みますが、それらには意識があり、固有の周波数を奏でているのです。




あなたが誰かと出逢った時、あなたが選んでいるのではなく、あなたが選ばれています。

あなたの周波数が高まったから、素晴らしい誰か、何かと出逢うのです。




ですから、あなたの周波数が高まってこないうちは、周波数が極めて高い何かと出逢うことはあり得ないのです。

出逢ってもあなたは受け取ることができない。

それは、出逢っても見逃したり、出逢っても魅力を感じないのです。

あなたに必要ないとさえ思うのです。




あなたを癒す人、あなたを癒す家、あなたを癒す土地、あなたを高次に導く存在、あなたを高次に導く周波数、それは既に在るのです。

でも、あなたは、それらの存在に選ばれているのです。




あなたの周波数がそれらと同調しない限り、それらはあなたに届かないのです。

すべてあなたの周波数に起因してます。




そして、あなたが何を意識しているのかに起因しています。

あなたをサポートするグッズ、ワーク、人々は既に在るのです。




あなたを癒すヒーリング周波数、あなたをバランスさせる周波数は既に在ります。

それらは、あなたに準備が整った時、あなたはこれだ!と気付けるし、全自動でそれらを選択しているのです。




大いなるすべては、あなたに常に最適な何かをもたらしています。




あなたの毎瞬毎瞬が、宇宙の愛のレッスンであり、無条件の愛のレッスンです。

あなたは最適な時に、最適な何かと出逢い、最適な時に最適な地で生きているのです。




あなたは常に愛されている存在です。




あなたが宇宙の無条件の愛で生きる決意をした時、あらゆるすべてが加速度的にあなたの目の前に現われて来るでしょう。




その時、あなたは愛こそが無限であり、あなた自身がその無限であったことに気付くでしょう。




そしてあなたは、その無限性を使って、あなたという人生をキャンバスに描くのです。

それは宇宙という広大なキャンバスに描かれる宇宙に唯一無二の愛の創作作品になるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。