2016年9月1日木曜日

すべての人に無限大の才能がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての人に無限大の才能がある


あなたは才能とは、極一部の限られた人に在ると思っています。

つまり、あなた以外の特定の誰かに存在するもの、そう思ってます。




それが全くでたらめだったことに、あなたは気付いていくでしょう。

そして、すべての人に無限大の才能が在ることに、あなたは気付いていくでしょう。




才能が他の特定の誰かに存在すると思ってしまうのは、あなたが外に求めているが故でもあります。

他人を羨んでいる、ということは、あなた自身にない、あなた自身にその能力が存在しないと、あなた自身が決めつけていることに他なりません。




あなたが思った様に、あなたが決めた様に、あなたが体験する現実が創られていきますから、あなたにはますます才能が具現しなくなる、ということなのです。




太陽がすべてを均等に照らす様に、地球がすべての人に大地を提供する様に、宇宙の愛は、すべての人に対し、同じように無限の才能を与えているのです。




違っているのは、その才能を引き出す生き方をしているのか?

或いは又、人それぞれ異なった才能があるのに、その多彩な才能に気付いていないかです。




ポジティブとは長所のことであり、プラスのことであり、陽のことです。

ポジティブをフォーカスするとは、長所をフォーカスする、ということなのです。




世界中、或いは、宇宙中の誰も保持していない長所をあなたは持っています。

それは何かと言いますと、あなたがやりたいことなのです。




あなたがやりたいこと、やってみたいこと、チャレンジしたいこと、それがあなたの長所となり、それが才能になっていくのです。

解りますか?




才能とは創られるものであり、創造されるものなのですよ。

最初から備わっているのは、才能を生み出す心、才能を生み出す愛の泉、即ち、神我だけです。




その泉から懇々と湧き出る愛の無限なるエネルギーを使って、才能とは創られていくのです。

それは野球のイチロー選手を観れば明らかでしょう。

彼は常に準備をし、自分を律して、今を生きているだけなのです。




あなたが、あなた自身に無限の才能が湧き出る泉が在るのだと認めた時、あなたから溢れるばかりの才能が目覚め始めるのです。




それは全宇宙で唯一の才能であり、それこそが宇宙の愛からのギフトでもあるのです。

これが宇宙の常識であり、今後、地球の常識もこの常識に取って変わるでしょう。その様な地球にあなたはシフトしていくでしょう。




あなたの中に無限の宇宙の愛の泉が存在しているのです。

あなたはその泉から才能を汲み出すだけでよかったのです。




あなたの才能を皆待っているのです。

待ち遠しにしているのです。




さあ、あなたの才能を開花させましょう。

あなたは既に、その才能を開花させているのですから。




それは、既に在った、そうなったとあなたが思った時、既に完成しているからです。

これこそが宇宙の本当の仕組み、メカニズムなのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。