2016年8月20日土曜日

何かが気になるということは、あなたがそのエネルギーを持っているということ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

何かが気になるということは、あなたがそのエネルギーを持っているということ


例えば、あなたの悪口、あなたの批判を誰かが誰かに言っていたとします。

それがあなたの耳に入った時、それが許せなかった時、あなたはそのエネルギーを持っている、ということです。




気になってしまう、ということは、持っている、ということであり、あなたの心の奥深くにそれが在る、あなたの潜在意識レベルに同様な嫌っているエネルギーが存在している、在る、ということなのです。




こうして考えると、その悪口を言った人は、それをあなたにお知らせしている人、ということになります。

それ故、その当事者は、感謝感謝の人である、ということなのです。




あらゆるすべての人に感謝しないさい、感謝なのですよ、そう言われるのは、そういうことなのです。

すべてはあなたの心の中を映し出す演劇であり、茶番劇であり、舞台でもあり、あなたが愛に進化シフトする為のレッスンでもあるからです。

あなたは、ますますこの物質世界の仕組みに気付いていくでしょう。




それらに気付き、それらの話題を誰かにあなたが聴いて貰ったりしてシェアすることで、あなたはあなたを批判したり、悪口を言った人、思い遣りや配慮のない発言をした人を、自然と愛せる様になります。




すべての人、すべての存在は、光が創り出しているフォログラムです。

そして、あなた自身も光が創り出したフォログラムであり、幻想です。




バシャールは、これをイリュージョンと説いている訳ですが、宇宙の愛は無限なる光エネルギーなので、その様な世界を創ることが可能なのです。

そして、あなた自身もその光そのものである、ということなのです。

それ故、あなた自身も愛そのものであり、創造主そのものである、ということなのです。




あらゆるものは、意識から創り出されてます。

あなたが現在の職業に就いているのも、あなたが意識したからその仕事に就いている筈です。




あなたが学校に通っているのも、あなたが家庭を切り盛りしているのも、あなたが何かを買い物したり、何かを食べたり、何かの洋服を着ているのも、必ずその背後で、その何かをあなたが意識している筈なのです。




あらゆるすべては、あなたの意識の産物であり、あなたが直接的、間接的に創造している、生み出している、ということなのです。

意識してないのに創造された、生み出された、と感じるなら、それは、同様な感情を過去に頂いたり、或いは又、あなたがこの物質世界で体験する愛のレッスンとして、あなた自身がプログラミングして来たのか?です。




あらゆるすべての原因は、あなたなのです。

なぜなら、神はあなたであり、他の何か、ではないのです。




あなたが神である自覚を持った時、疑う心、許せない心、何かを嫌う心は消え失せていくでしょう。

そして、それらの原因となっているネガティブなエネルギー、ネガティブを映し出し、創り出す設計図の元になる周波数、記憶情報は、あなたの内なる意識の中から消えてゆき、無に返っていくでしょう。




それこそが、あなたが愛一元になる、ということです。

あなたが愛一元になる、ということは、あなたの心がますます無になっていく、空になっていく、愛そのものになっていく、感謝そのものになっていく、ということなのです。




その時、根本創造主や太陽、地球、宇宙のあらゆるすべての高次に進化した同胞、意識体、エネルギー体、霊体の気持ちが、あなたの個我の視点からでも解る様になるでしょう。




あなたは愛一元に返る、掛け替えのない体験をしたくて、今この瞬間の地球に舞い降りて来たのです。

あなたこそが愛という使者だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。