2016年8月17日水曜日

宇宙はみんな繋がっている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙はみんな繋がっている


あなたが誰かに何かを教えたり、シェアしたり、何かを提供した時、相手が受け取ってくれない時があります。

相手が理解不能だったり、腑に落とすことが出来なかったり、そもそも聞いてなかったり、或いは拒否したりすることもあるでしょう。




相手に与えるものが、言葉の時もあれば、行為の時もあれば、物質の時もあるでしょう。

それらを相手が受け取り拒否をしても、あなたは心配する必要はありません。

というのは、当事者である相手は受け取っていなくても、必ずあなたのその提供を受け取っている人が存在するからです。




地球のどこかで、或いは又、宇宙の何処で、必ずあなたのエネルギーを受け取り、吸収している人がいるのです。

受け取り、吸収している生命体、エネルギー体が自動的に存在すると言ってもいいでしょう。




例えば、このブログにおいて、ブログ記事を通して特定の誰かにメッセージを贈ったとします。

これはかなりよくあることなのですが、大抵はその当事者である相手は受け取りません。

読みもしなかったり、読んでも理解不能だったりします。

ですが、その当事者である相手以外の人、全く知らない人から後日、あの記事ありがとうございました、お蔭で気付けました、という様な感謝の連絡が入るものです。




つまり、宇宙とは常に調和状態にあります。

宇宙とは、調和状態、バランス状態以外は考えられないのです。

これは、宇宙が愛である所以でもあり、愛一元のことでもあります。




愛一元とは、ポジティブもネガティブもないゼロの状態のこと、或いは又、ポジティブとネガティブが完全に釣り合い、バランス状態になるが故、ゼロ、ニュートラルであることだからです。




宇宙は常に調和状態、バランス状態をキープする必要があり、それを随時自動的に実行している、と言うこともできます。

それ故、必ずあなたの言葉、行為、提供を受け取っている人が存在するのです。




この物質世界はイリュージョン、幻想なので、その様なイリュージョンが創られる、と表現することも出来ます。




つまり神は、何を観ているのか?と言いますと、あなたの姿勢を観ているのです。

あなたの心を観ているのです。

あなたの感情を観ているのです。




つまるところ、あなたの周波数、あなたの振動数、あなたの波動、あなたのエネルギーを観ている、ということです。

あなたの意識を観ている、ということです。




宇宙はすべてが繋がっており、すべてで1つを構成しています。

これがワンネスという概念であり、絆であって、超意識にすべてが繋がっている、とも表現できます。




すべてが繋がっている、ということは、すべてがあなたでもある、ということです。

スピリチュアルにおいて、すべてわたしだった、とよく言われるのは、このことを指してます。

すべて繋がっていて、すべてが連結されていて、すべてで1つ、すべてで調和を創り上げている、ということなのです。




神はあなたの意識を観ており、同時に、あなた自身は神でもあります。

神とは、1つにして多神、1つにして無限の数の神がいる、ということです。




あなたは、相手が受け取って貰えるかどうか?或いは又、受け取って貰えたかどうか?を気にする必要は全くない、ということです。

つまり、与え続けるだけでいい、ということなのです。




あなたが素晴らしい情報を相手に伝えた時、相手は見向きもしなくてもいいのです。

地球の何処かで、或いは又、宇宙の何処かで、あなたの情報をキャッチし、その情報をテレパシー的、或いは、直感的に受け取る人さえいる、ということなのです。

これが宇宙の原理なのです。




ある意味、百匹目の猿現象における伝播とは、このことを言っているのです。

(百匹目の猿現象とは、通常、ある特定数に達すると、その情報が世界中に時空を超えて広まる、という現象を指します。)




これらは、与えたものが与えられる、という意味も含んでます。

すべてはあなたなので、それ故、あなたが与えたものが、あなたが受け取るもの、あなたが放射したものが、あなたが吸引するものだからです。




何かを与える時、迷いは一切必要ない、ということなのです。

あなたがやりたいことをやればいい、ということなのです。




あなたがやりたいことはすべて、世の中の役に立っているし、宇宙の為に役に立っているのです。

根本創造主は、そうして、あなたから滋養として、あなたのエネルギーを受け取っていたのです。

そして、あなた自身が、根本創造主だったのです。




あなたが与え続けた時、あなたの内にある愛の泉がオーバーフローするのです。

大切なのは、与え続けるあなたの姿勢であり、行為であり、エネルギーだったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。