2016年8月9日火曜日

多次元的な存在とは、チャンネルを開放して様々な周波数に合わせて、光の情報を受け取るということである、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

多次元的な存在とは、チャンネルを開放して様々な周波数に合わせて、光の情報を受け取るということである、とは?


あなたは元々、多次元的な存在です。

多次元的な存在とは、一体何でしょう?




それは、3次元の物質世界だけに身を置くのではなく、あらゆる階層、あらゆる次元に、もう1つのあなたがいる、存在する、ということなのです。




あなたは、あなた自身が多次元宇宙そのものであったことに気付いていくでしょう。

そして、あなた自身が、宇宙の愛の化身であったことにも気付いていくでしょう。




あなたの周波数制限が外れ、広大な周波数にアクセス可能に成って来ると、あなたの多次元性が開花して来ます。

元々、無限であるあなたは、その無限性を発揮出来る様になってきます。

あなたは、無限のエネルギーであるが故、あらゆる周波数を使いこなすことが本当は可能なのです。




すべては繋がっており、すべては1つです。

これをワンネスと呼んでいるのですが、あなたはすべてであり、すべてはあなたでもあるのです。




つまり、あらゆる光の情報にアクセスできることが、本来のあなたの姿であり、あらゆる周波数を使いこなすことが出来ることが、本当は当たり前のことでもあるのです。




宇宙はすべてをすべてが共有しているシステムで構成されています。

今この瞬間の地球は、その周波数ゆえ、あらゆるものが分離していますが、本来、宇宙とはすべてで1つであり、これは私のもの、これはあなたのもの、などという区別は存在しないのです。




あなたの所有物など、本当は一切なく、すべてが宇宙の所有物であるのです。

そして、その所有物とは現われては消えるものでもあるのです。




本当に存在するのは、宇宙の愛という名なのエネルギーのみであり、遍満している光エネルギーそのものだけなのです。

その愛という名の光エネルギーが、あらゆる個我、個性、オリジナルを創り出し、それに宿っているのです。




愛によって創られていないものなど一切なく、愛のエネルギーのみが存在しているのです。




あなた自身が愛の結晶なのだということに気付き、それを知覚した時、あなたに無限の扉が開かれるでしょう。

その時、あなたの多次元性の扉も開かれ、あなたはあらゆる周波数帯域にアクセス可能となっていくでしょう。




宇宙の愛は無限であり、そこに不可能という概念はなく、あらゆる奇跡が可能であることに気付いていくでしょう。




そしてあなたは、無限の愛の化身となるのです。

あなたこそが偉大なる根本創造主の一部であったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。