2016年8月2日火曜日

東郷先生栽培の2016年産米の予約受付がスタート


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

東郷先生栽培の2016年産米の予約受付がスタート


エネルギーが極めて高く、素晴らしい品質であり、究極の美味である東郷先生が栽培されているお米ですが、2016年産米の販売予約がスタートしました。

エネルギーが高く、美味しく、安全安心なお米を安価で求めていらっしゃる方にお薦めです。

また、お米をスーパーで買っていらっしゃる方、お米の購入先、仕入れ先が特に決まってない方にもお薦めです。

通常のお米に対し、子供の食欲は2倍~3倍程度に増えます。余りの美味しさに大人も食べ過ぎてしまう程。

白米では究極の美味しさ、玄米クリームでは美味且つとっても高次なエネルギーを体感し吸収出来ます。

食物には栽培者の意識も宿ります。

東郷正春先生は、今年、兵庫県知事から農林水産功労表彰を受賞致しました。

東郷先生、受賞おめでとうございます。 


8月6日まで早期割引中になっておりますのでお得です。是非お買い求め下さい。品質は当サイトでも推奨致します。

お米が切れる時期まで冷蔵庫保管もして頂けます。(1袋500円)


※日本人には伝統的に、お米はある特定の地域産のある特定の品種が最も優れている、という固定観念がありますが、それらが消え去り新しい概念が構築されるでしょう。

※最高レベルのお米に触れる素晴らしい機会となるでしょう。そのハイレベルなお米から、東郷先生の熱意、想いを感じることになるでしょう。

※外食が減り、おにぎりやお弁当を持参する様になるでしょう。本物を知ってしまうと後戻り出来ないものです。




お米農家 東郷
生命力と旨みが凄いお米!
愛溢れる東郷先生に感謝!

●東郷先生のお米の記事①
●東郷先生のお米の記事②

お客様の評価



ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。