2016年8月6日土曜日

パートナーや他人のネガティブを見出し言葉にするのを止め、ポジティブを見出し賞賛する、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

パートナーや他人のネガティブを見出し言葉にするのを止め、ポジティブを見出し賞賛する、とは?


周波数がマイナス、ネガティブ、陰に偏っている人、周波数が低い人は、その周波数ゆえ、次々にマイナスを見出す習性があります。

他人の欠点を次々に見出してしまうのです。




欠点が自動的に観えてしまう、と言ってもいいでしょう。

それは心のエネルギーバランスが陰、マイナスに偏っているが故なのです。




これに対し、周波数が高く、バランスされている人というのは、常に他人を賞賛してます。

それを言葉にしています。




そうすると、他人のいい所が次々に観えてきてしまうのです。

さらにそのことを言葉にして賞賛、祝福、賛辞しますから、ますますバイブレーションは高まって来ます。

そして、そのポジティブを生み出すループは、ますます拡大していきます。




周波数がネガティブ、マイナス、陰に偏っている人は、常にネガティブを見出し、それを言葉にして放射しています。

知り合いや友人と逢えば、それを話題にします。つまり、口に出し、言葉にします。




ネガティブな言葉を放射しますので、ますます周波数はマイナスに固定されていきます。

そして、ますますネガティブを見出す負のループに陥ってしまうのです。




あなたには無限の力があるのに、その無限の力をどちらに使っているのでしょうか?

あなたは神であるのに、その神性な力をどちらに使っているのでしょうか?




所謂、短所というのは本当は存在しなくて、その背後に必ず長所が存在しています。

あなたは、ある事象を目撃して、それを短所、ネガティブ、マイナスと意味付けし、それを他人に言葉として放射します。

そうすることで、あなたはネガティブワールドを拡大している訳です。

あなた自身が体験するネガティブワールドです。




地球人のほとんどが、これに気が付いていません。

あなたは、そんな世界に放り込まれ、体験させられているのです。




例えば、太っている人がいたとします。

太っている人を馬鹿にする人がいます。

でも太っている人は大抵は力持ちです。

あなたが持てない重い物を軽々と持ち上げることができます。

長所と短所は表裏一体とはこのことです。




痩せている人がいたとします。

ひょろひょろであり、馬鹿にする人がいます。

でも痩せているということは、狭い所に入り込み、仕事をこなすことが安易に可能なのです。

機械化されている現代では、狭い機械の中に入り込んで、体の大きい人では出来ないことをこなすことが可能です。

実際に現場では重宝されているのです。

長所と短所は表裏一体とはこのことなのです。




あなたが短所を見出し、それを指摘すればする程、その人の長所は失われていくでしょう。

あなた自身は、その人の長所を見出すことが不可能になるでしょう。

あなたには、もうようたいふかつけい(網様体賦活系)というシステムが内蔵されていて、あなたが意識したり、言葉にしたりすることで、あらゆるすべてを見出すシステムが内蔵されているのです。




常日頃から、人の長所を言葉にして放射することです。

近所の人や身近な人との会話においても同様です。




常日頃から、パートナーの短所の会話をしたり、それを批判したり、それを裁いたり、それを馬鹿にしたり、見下したりしていれば、上記の負のループを形成するだけなのです。

本当は、他人はすべてあなた自身なのです。 




パートナーや家族、他人を裁くということは、あなた自身を裁いているのと同じであり、あなた自身があなた自身の短所にフォーカスし、その短所を拡大しているに過ぎないのです。

そして、その行為によって、あなたの長所は観えなくなっていき、長所に気付けなくなってしまうのです。




あなたが何気なく知人や近所の人としている会話、同僚や友人達としている会話が、あなたの未来を創り出しているんです。

地球人のほとんどは、この最も大切なことに気付いていないのです。 




愛とは、賞賛すること、祝福すること、賛辞することです。

つまり、ポジティブな意味付けが愛であるのです。

ネガティブな意味付けは、偽愛であり、偽りの愛であり、エゴ、自我になるのです。




あなたの周りは、すべてあなただったのです。

もういい加減、あなたには、あなた自身を裁くことは辞めて欲しいのです。

あなた自身を賞賛、祝福、賛辞して欲しいのです。

その時、あなた自身を愛しているからです。




あなたが放射したエネルギーが、あなたの受け取るエネルギーです。

この法則は、誰であろうが変えることは出来ないのです。

誰も手助けは出来ないのです。

やるのは、あなたなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。