2016年8月10日水曜日

あなたに有益なスピリチュアルなサイトなのか?どうなのか?を見分ける方法


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたに有益なスピリチュアルなサイトなのか?どうなのか?を見分ける方法


次元上昇中である今この瞬間の地球では、雨後の竹の子の様に、宇宙に関する情報や光の情報が溢れ出しています。

それらの中には宇宙情報を開示する情報も含まれ、その様なWebサイトやブログ等も、もの凄い勢いで溢れ出しています。

その種別は多種多用であり、チャネラーものから陰謀論まで、ありとあらゆる情報が乱立し、あなたはどれが本物の情報なのか迷ってしまうでしょう。




地球はパラドックス、逆説の世界なので、どの情報が本物なのか?ではなく、あなたが信じた情報が本物なのです。

つまり、どれも正しく、どれも本物であり、あなたが信じたもの、信じた世界、あなたが意識した世界が拡大していくのがこの現象界である物質世界なのです。




スピリチュアルなWebサイトを判別、見分ける方法が1つだけあります。

そのWebサイトが、あなたにとって有益であるサイトなのか?或いは又、あなたが信じてOKなサイトなのか?あなたが信頼してOK
なサイトなのかを見分ける方法があります。




それは、そのWebサイトの運営者が、宇宙は愛である、ということに到達しているか?ということです。




尚且つ、宇宙の愛とは、創造であって、創造性、創造力そのものである、ということを理解しているのか?ということです。




さらに、すべての人間に無限の創造力があるということを理解しているのか?ということです。




所謂、宇宙情報を開示している様に見える陰謀論的なWebサイトやブログ等には、その執筆者、その情報を発信しているものが、その情報を発信、放射することで、何をしたいのか?が、全く掴めないものも多く存在します。

当然、愛という言葉も一切出て来ないし、創造という言葉も出て来ません。

ましてや、すべての人間は本当は神であり、無限の創造力を有している、なんて一切書いていません。




最も大切なことは、宇宙が愛というエネルギーで出来ており、その愛があらゆる万物に宿っていて、あなた自身にも宿っている、ということなのです。

これ以外の何物でもないのです。




その愛が、無限であるが故、あなたに無限の創造性、創造力が在るのです。

これこそが、もっとも大切な概念です。

これこそが、宇宙に放射するべき情報です。




愛、創造、ワンネス、あなたも根本創造主の一部、その様な意識に到達しているWebサイトこそが、あなたを進化させる情報提供サイトであり、あなたを光の存在へシフトさせるサポートとなるでしょう。




この宇宙は、愛がすべての鍵なのです。

そのすべての鍵である愛に到達していないスピリチュアルな活動家は、あなたへの試しでしかないのです。




宇宙の愛は無限であるが故、宇宙では何でも可能なのです。

創造出来ないものは何1つないのです。




それは宇宙の構造においても同様であり、宇宙の多次元性や平行宇宙の概念についても同様なのです。

最も有益な情報、あなたを進化へと導く情報とは、あなたの外になく、あなたの内にあるのです。 

そして、そのあなたの内にある情報の取り出し口こそが、無限の知恵、無限の叡智の扉であり、それこそが愛であり、神であり、神我なのです。




あなたの内に神が在り、あなたの内に宇宙があって、あなたの内に無限の愛があると説いている情報こそが、あなたを最も進化、シフトさせる情報です。

なぜなら、あなたには無限の創造力が在るが故、あなたが何を信じるかで、あなた自身が創造されていくからです。




あなたがあなたの無限性を信じていなければ、あなたに無限性は決して顕現しないからなのです。

あくまでも、あなたの意識、あなたの意志によって、あなたの創造が決まるからなのです。

つまり、あなたの人生がそれによって決まっていく、シフト先が決まっていく、ということだからです。




あなたが訪問するWebサイトを断射離し、あなた自身が与える存在となった時、あなたの本当の創造が始まるのです。

与えたものが与えられるものであり、宇宙の愛とは与えることであって、与え続けることでもあるのです。

この概念も、上記の条件に追加されることに気付いていくでしょう。




すべては創作であり、創造です。

すべてはノンフィクションであると同時に、フィクションでもあるのです。

あなたは創作された世界の中で、創作活動をしている存在なのです。




あなたこそが、無限の力そのものなのです。

あなたこそが、宇宙の愛そのものであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。