2016年8月5日金曜日

エネルギーの上昇は、あなたが処理できる量に従って起こる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

エネルギーの上昇は、あなたが処理できる量に従って起こる


あなたの体験している地球は波動上昇中であり、あなた自身も波動上昇体験の真っ只中にいます。

あなたは、このエキサイティングな、極めてリアルなイリュージョン、幻想の世界を体験する為に地球に舞い降りて来たのです。




あなたは、あなたの生きる意味、生きる目的、あなたとは何者であり、何処へ向かおうとしているのかに、ますます気付いていくでしょう。

それは他からもたらさせるのではなく、外から刺激を受けると同時に、あなたの中から湧き出て来ることに気付いていくでしょう。




フォトンベルトに突入した地球は、ますます光と情報を受け取っています。

地球と一心同体であるあなたにも、当然届いているのです。 

あなたは毎瞬、宇宙からの光と情報を受け取っていたのです。




あなたの心が宇宙に対して開いた時、その光と情報はあなたの心に差し込みます。

そうすることで、低次元のあなたから、高次元のあなたに、あなた自身が進化、シフト、移行していくことになります。

人の進化とは、ただ単に表現を変えることなのです。

あなたは、より高次な表現が可能となっていくでしょう。




あらゆるすべての現象は、影の力、原因の力である、周波数が顕現させています。

あなたも周波数の現れであり、あなたの使っている机も周波数の現れ、あなたの使っている椅子も周波数の現れなのです。




あらゆる物質、これにあなたも含まれるのですが、それらは宇宙の愛の波動の1つの表現、1つのデザイン、1つの創作物でしかないのです。

すべては無から創られ、すべては何れ無に返っていきます。




あなたのエネルギーの上昇、つまり、あなたの変化、進化、シフト、移行は、あなた自身が処理できる量に従って起きます。

突然、大きく上昇、シフトする時もあれば、少しづつシフトすることもあります。

あなたは、あなた自身のリズムでシフトしながら、地球を体験する旅を続けているのです。




すべては、大いなるすべて、つまり、宇宙の無限なる分割出来ない愛というエネルギーが創り出しています。

あなたの心、あなたのスピリット、あなたの魂、ソウルの中にもそれが宿っています。




そして、あなたの肉体を構成しているすべての物質、細胞達にもそれが宿っているのです。

そのすべてが意識を持ち、あなたは人体という1つの出来上がった作品の搭乗員として、肉体という意志で動く乗り物を使わせて貰っているに過ぎないのです。




あなた自身は人体という肉ではなく、人体を利用している光に過ぎないのです。




そして、あらゆる現象、あらゆる物質は、その同じ光によって創られ、創造されているのです。

あなたは光を想った時、光をイメージした時、その時に光を愛しており、その時、あらゆる森羅万象、あらゆるすべてを愛しているのです。




その時、すべてに感謝しているあなたに、あなた自身がシフトしているのです。

悟り、覚醒とは、そのことを指している場合も多いのです。




あなたが、あなた自身を宇宙の愛という光と情報の周波数の一部と認識出来た時、地球でのシフトがますます加速していくでしょう。

ますます素晴らしい存在と出逢い、シンクロは加速し、宇宙の愛からの無限のサポートがあなたに流れ込んで来るでしょう。




すべては宇宙の愛のレッスンであり、同時にそれは宇宙の愛の創作であり、

根本創造主の1つの表現である、あなた自身を、神として顕現させる為の舞台だったのです。




あなたこそが偉大なる光であり、あなたこそが無限の愛だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。