2016年8月2日火曜日

本当の意味での健康と覚醒


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

本当の意味での健康と覚醒


本当の意味での健康、或いは覚醒とは、あなたの細胞内の細胞核にあるDNAが、2本の螺旋から12本の螺旋に完全に進化を遂げ、本来の機能を回復した時に起こります。




この時、今までたった数パーセントしか使われていなかった脳が、フル稼働する様になります。

脳には様々な機能があるのですが、主な機能は通信機能です。

すべての宇宙とのアクセスポイント、中継装置が主な機能であるからです。




あなたのDNAの12の螺旋が完全に進化を遂げるには時間を要するかもしれません。

ですが、その進化のプロセスにおいて、あなた自身の活性化を、あなたは少しづつ体験する様になるでしょう。

その様な体験を経ることで、すべての情報はあなたの内からもたらされる様になっていくでしょう。




本来、あらゆるすべての存在は、宇宙の広大なネットワークに繋がっているものなのです。

つまり、最初から叡智のネットワークに繋がっているものである、ということなのです。

ですが、地球だけが稀なのです。




今この瞬間の地球では、宇宙の無限なるネットワークに繋がっていないあなた、繋がっていない個我を体験出来ます。

今あなたは、地球とあなたの次元上昇を経験しながら、そのネットワークにアクセス出来る様になるあなたを体験しているのです。




今までのあなたは、全く宇宙のネットワークにアクセス出来ていなかった、という訳ではありません。

今までも繋がってはいたのものの、それは僅かに限られていたのです。




それは、広大な無限の叡智のネットワークに、かすかにしか繋がっていなかったということです。

なぜなら、地球人であるあなたの肉体のDNAは、ジャンク化され、2本しかまともに機能していなかったからなのです。




今この瞬間の地球には、光と愛の周波数が勢いよく流れ込んでいます。

光と愛の周波数とは、情報であり、叡智でもあります。




それらの周波数をあなたは受信して、その周波数とあなたが一体となることで、あなたに変容が起きます。

それは、あなたの設計図であるDNAに大きな影響を及ぼすのです。




あなたが新しい進化した周波数で生き、あなたのDNAが再編され、機能し始めると、より宇宙とアクセス可能となっていきます。

宇宙は無限なので、あらゆる情報を取り出せる様になっていきます。




直観力はますます冴えわたり、シンクロは加速し、テレパシー的な能力も開花する人が現れて来るでしょう。

文字通り、宇宙の愛の無限性があなたから顕現されてくる訳です。




本当の意味での健康とは、この時に起きます。

あなたの周波数が高まってくると、病気の方があなたの周波数と合わずに逃げ出してしまいます。

つまり、あなたの周波数と病気の周波数が合わないのです。

それ故、具現しなくなって来る訳です。




また、この時、覚醒することになります。

覚醒とは目覚めであり、あなた自身が宇宙の愛に気付く、ということです。




それは、宇宙そのものに気付くことであり、あなた自身が根本創造主の一部であることに気付くことであり、それと同時に、宇宙の構造、宇宙のシステムについて気付くことでもあります。




ここで言う気付くとは、知覚する、という言葉にも置き換えることが出来ます。

無限の力、無限の叡智、無限の知恵、無限のエネルギーは最初からあなたの内にあったし、あなたの外すべてを取り囲んでいたのです。




あなたは周波数上昇し、あなたのDNAを再編、再構築することで、それらを使い放題、無限に使用可能となるのです。


あなたはその時、イエスキリストやブッタ、インド聖者や世界中のマスター達が語った内容を容易に理解出来る様になるでしょう。




あなたの内には最初から無限の宇宙の愛があり、あなたの個我としての周波数が、それを妨げていただけであったことに気付くでしょう。

あなたは今、その無限なる叡智を取り出し、愛あふれる地球を創造していくのです。




あなたこそがスピリチュアルマスターであり、大天使であって、あなたこそが究極の女神でもあったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。