2016年2月24日水曜日

あなたという個我に才能があるのではなく、神我に無限の才能がある


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたという個我に才能があるのではなく、神我に無限の才能がある


あなたとは、個我であり、個性であって、オリジナルです。

現れたものであり、また、消えるものでもあります。
 
個我とは、入れ物であり、

そこに本当はエネルギーはありません。

宇宙の愛、即ち、神我にエネルギーがあるのです。




よく、才能を磨く、などと表現しますが、

これは、本当は間違いです。

あなたという個我が、神我、宇宙の愛と1つになることで、

才能が、より具現する、現象化する、これが本質です。




つまり個我には、一切才能はないのです。

宇宙の愛、神我に、才能、叡智、無限性、完全性があるのです。

あなたは、宇宙とあなた自身の本当の仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




宇宙の愛、神我と、あなたという個我が調和バランスされ、1つとなり、融合し、一体化することで、

宇宙の叡智が、あなたを通して顕現して来ます。

才能とは、シフトした結果であって、

個我には、何もないのです。

宇宙の愛なしに、あなたという個我は、何も出来ないし、表現さえ出来ないのです。




一般的に、鍛錬すること、継続することで、才能が現れて来ます。

それは、続けることが波動を創り出すからです。

継続することで、周波数を奏でるからです。




すべての現象は、波動が創り出した作品ですので、

創り出された波動によって、現象化してくるのです。

素晴らしい現象が、神我の力によって、創り出されていくからです。

個我の表現としてです。




あなた自身に才能があると思い込むことは、ある意味、正しいのですが、ある意味、違っているのです。

才能があると思い込むことで、宇宙の愛は、あなたに現われて来ます。

ですが、その才能とは、宇宙の愛のエネルギーの働きによるものであり、

個我が媒体となって、それを表現しているに過ぎないからです。




才能を現している者ほど、謙虚だったりします。

それは、才能を現している者ほど、宇宙の愛を表現しているからです。

宇宙の愛は、無条件の愛であり、

高慢、高飛車、偏見、差別、比較とは無縁だからです。

才能を現している者でも、無条件の愛でなければ、

やがて才能の方から逃げ出してしまうでしょう。




宇宙の愛は、無条件の愛の心に宿るのであり、

条件付きの愛には宿らないからです。

それは、偽物の愛であり、偽愛であり、

そこに無限のエネルギーは働かないからです。




つまり、あなたが、どんなに才能を具現しても、

それは、あなたの才能ではないのです。

ですから、感謝なのです。




すべて、あなたという個我に与えられている、ということです。

あなたは、供給を受けている、ということです。

あなたは、無限の提供を受けている、ということです。

宇宙の愛とは、無限供給のエネルギー、力のことでもあるのです。




あなたは、その宇宙の愛のエネルギーを表現する為に、個我として生まれて来ました。

宇宙の愛があなたから顕現する時、

あなたは白光を解き放ち、無条件の愛の波動を放射するのです。




その時、神があなたとなっているのです。

その時、愛があなたとなっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡