2016年2月25日木曜日

寝ている時に観る夢もまた観せられているのである


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

寝ている時に観る夢もまた観せられているのである


あなたは、物質世界と意識の世界を交互に彷徨う、振り子の様な存在です。

物質世界である地球を体験したと思ったら、今度は、見えない意識の世界に入り込みます。

これを交互に体験しながら、宇宙の愛のレッスンを受けている様なものです。




あなたは寝ている瞬間、物質世界に居ません。

意識の世界に戻ってしまってます。

ですが肉体は、ちゃんとコントロールされてます。

メンテナンス付きでコントロール、制御されてます。




寝ている間、意識の世界を体験してます。

時間は本当は存在しませんので、

何時間、意識の世界に行っていた、という概念は断捨離です。

物質世界の時間で、一瞬であっても、

意識の世界での体験が、長時間に及んだ様に感じることもあるからです。

このことからも、時間はあなたの心、意識が創り出していることに気付いていくでしょう。




寝て、意識の世界に戻っている時、夢を見ます。

観せられている、と言った方が、的を得ているでしょう。

そう、あなたは観せられていたのです。

夢の中でもです。




何を?

あなたの心の中をです。

夢もまた、あなたの心の投影であるのです。




同じようなネガティブな夢を、何度も観る傾向がある方もいらっしゃるでしょう。

それに対し、ポジティブな夢を何度も観る傾向がある方もいらっしゃるでしょう。

これも心の投影です。

あなたの心に焼き付いているから、強く書き込まれているから観る訳です。

観せられる訳です。




ある特定の現象を、ネガティブに意味付けしているからであり、

或いは又、ポジティブに意味付けしているからです。




宇宙とは本来、完全調和、完全バランスで存在してます。

ですから、陰陽、ポジネガが釣り合った状態で存在してます。

この偏りがどちらなのか?によって、陰、ネガティブが多く出たり、

陽、ポジティブが多く出たりするだけなのです。

物質世界の体験とは、それが出ているだけであり、

意識の世界の体験、即ち、寝ている時に観る夢も又、同様なのです。




つまり、夢の中のネガティブと感じる体験も、あなたがそれを、ネガティブと、意味付けしているから、ですね。

その体験を嫌だと思っているから、嫌っているから、恐怖と感じているから、避けたいと思っているから、受け入れて愛していないなから、それが起こる訳です。

つまり、夢も又、前述した様に、心のあぶり出し、なのです。

ですから、怖い夢、逃げている夢を観た後、それに感謝すること、なんですね。




あー、これを持っているんだ。

これを恐怖して嫌っているんだ。

そう思うことです。

その様に意識することです。


そうすることで、受け入れ、愛していることになります。

客観視自体が、肯定であり、受け入れであって、愛していることだからです。

つまり、その様に意味付けすることで、

闇のエネルギー、即ち、その夢を投影したネガティブなエネルギーが、愛一元に戻って行きます。




もしくは、直接、愛を持って来るかです。

常に光瞑想をしたり、宇宙の見えない愛という波動を意識したり、感じたりしていると、

その様なネガティブな波動は、自然と消える方向に作用します。

愛の完全性、完全調和、完全バランスする力、エネルギー、波動、周波数が、

それらを愛一元化するからです。




宇宙というのは、本当にシンプルで、

どちらに偏っているのか?

その偏っている分が、現象化してくるのです。

どちらのエネルギーが多いのか?強いのか?ということです。




心に、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーの蓄積が多ければ、

それが投影されていく機会は多くなるでしょう。

逆に、プラス、陽、ポジティブなエネルギーの蓄積が多ければ、

それが投影されていく機会は多くなります。




つまり、どちらのエネルギーを毎瞬放射してますか?

それがすべてな訳です。

ですから、与えたものが与えられる、放射したものが吸引される、

あなたはすべてを刈り取っている、ということなのです。




あなたは、寝ている時に観る夢の世界の本当の姿にも、気付いていくでしょう。

すべてはあなたの心を映し出す鏡であり、映画であって、

あなたを本当の愛に気付かせる為のレッスンであったのです。




そしてあなたは、神我の光に、一歩一歩近づいていくのです。


あなたの無限大の光が、無限なる世界を創るのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡