2016年2月4日木曜日

今、目の前の状況を改善する唯一の方法


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

今、目の前の状況を改善する唯一の方法と


仕事関係、夫婦関係、恋人関係、友人関係、親子関係、上司との関係、ご近所との関係、

あなたの体験する、あらゆる現象に対して、

行き詰まり、どうしようもなくなった時、どうすればいいのでしょうか?




答えは1つです。

辞めればいいだけです。

リセットし、ゼロに戻るだけです。




でも、辞められないんです、家族がいるから。

子供がいるから。

生活が懸かっているから。

食べていかなくてはいけないから。

そう答えるでしょう。




本当は、辞められない理由、リセット出来ない理由は、利他でなく、自我、エゴの為であることが多いのです。

本当は、あなた自身の保身の為に辞められない、リセット出来ないケースが多いのです。




あなたが、現象を握りしめているから、物質を握りしめて離さないから、解消することが出来ないのです。

心の奥底、腹の底、潜在意識レベルでのフォーカスが愛であり、利他であったら、

そういう状況になっても、あなた自身で決断出来るものです。

国は、あなたをバックアップしてくれてます。

失業保険があり、生活保護制度もあります。




現状の物質的豊かさにしがみついているあなたがいるからではないですか?

すべてを断捨離して軽くなることより、

物質を握りしめているあなたがいるからではないですか?




天使である子供は、親がいなくても立派に育ちます。

子供は、親の心の投影なので、その生き方を投影して観せてくれます。

子供は、例えお金がそれほどなくても、親がいなかったとしても、立派に育つのです。

あなたの波動をキャッチして、観せてくれる存在なのです。


 

この物質世界は、すべてイリュージョン、幻想、ホログラムです。

現象に執着しているあなたが、そういう状況の時、必ずいるものです。




あなたは、個我であり、自我ですから、エゴがあります。

そのエゴのエネルギーを優先しているから、悩んだり、苦しんだり、闇を体験する訳です。

また、現象に対し、闇と認識する訳です。

ある現象を、ネガティブな体験と、意味付けしてしまうあなたがいるのです。




確かに、誰が観てもネガティブな現象はあります。

ですが、そこにポジティブを見出して、

あなた自身の内で、それらを愛に変えていくのです。

それが、この地球学校でのレッスンでもあるのです。




あなたは、いつでも守られているし、

あなたは、いつでも愛されてます。




なぜなら、あなたは、愛で出来ており、

良心を持っており、つまり、神我を持っているからです。 




あなたは、あなたの生きたい様に生きていいのです。

あなたは、あなたのしたい様に生きていいのです。




宇宙はあなたに、最善のレッスンを提供しているのです。

状況が変わっても、その状況に合わせたレッスンを提供してくれます。




あなたは、最初から、無限大の幸せ、無限大の豊かさ、無限大の資産を持っている存在です。

つまり、すべて持っていたのです。




現象への執着を捨て、あるがままのあなたを受け入れ、

あなたの人生を歩むのです。




あなたの人生は、誰のものでもなくて、あなたのものなのです。

あなたのオリジナルな人生が、宇宙を拡大させるのです。

それこそが、愛に溢れる生き方でもあるのですから。




あなたは、現象を手放した時、すべての執着を手放した時、

最大級の豊かさを体験することに、気付いていくでしょう。




それこそが、あなたが既に豊かさを持っている証明であり、

あなたが、宇宙の愛というエネルギーで出来ている証でもあるのです。

あなたは、既に愛に溢れていたのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡