2016年2月20日土曜日

あなたに年齢はない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたに年齢はない


宇宙には、本当は時間は存在しません。

始まりがないのです。

それ故、終わりもないのです。

つまり、永遠だけがあります。 




あなたは、時間とは、あなた自身が創り出した概念であることに気付いていくでしょう。

つまり、時間とは外にあるものではなく、あなたの内、あなたの意識の中にあったのです。

時間は本当はなく、今、この瞬間が永遠にあるだけです。

時間が存在しないのであれば、年齢も本当は存在しないことになります。

ですから、あなたに年齢はないのです。




宇宙は無限です。

ですから、出来ないことはない、ということですね。

あなたの体験している地球生活という名のイリュージョンでは、年齢があります。

肉体は朽ち果てていきます。




ですが、宇宙は無限ですから、当然、その朽ち果てる老化を克服している惑星もあります。

20代の容姿で数百歳生きることが体験出来る惑星もある、ということですね。 

そうでなければ、宇宙は無限でなくなってしまいます。

むしろ、その様なイリュージョンを体験出来る惑星の方が多く、

地球の様に、お金や年齢などの制限に溢れている惑星などは、ほとんどないことでしょう。




宇宙の本当の姿を誰も知らず、また、宇宙の本当の仕組みも誰も知らず、

比較や競争、つまり、エゴ、自我に偏った惑星などは、ほとんど存在しないでしょう。




そんな惑星の人達が、惑星外に出たらどうなってしまうでしょう?

つまり、自我エゴに偏っている内は、外には基本的出れないのです。

宇宙は愛であり、物質宇宙の空間も愛で満たされてます。

愛を惑星内、つまり、地球内で実践出来てこそ、外の宇宙空間への扉が開かれる訳です。




話を戻しますが、

年齢がない、ということは、

赤ちゃんも、子供も、児童も、学生も、フレッシュな社会人も、社会人としてベテランの領域に入る人も、

皆、同じである、ということです。




すべてが愛の化身であり、光であって、

その無限の光でもって、表現をしているに過ぎないからです。

つまり、自由自在な無限の力を使って、時間という名のイリュージョンを体現しているだけであるからです。




ですから、天使である子供達は、最初から大人である、ということです。

同時に、大人であるあなたは子供でもある、ということなんですね。

ここに人生とは遊びなんだよ、という概念が生まれるのです。




あなたは、遊び心を忘れていませんか?

いつしか常識という概念で、がんじがらめになっていませんか?

子供の頃、あんなに楽しかったのに、

毎日、笑顔がなく、制限で押しつぶされていませんか?

その結果、心や肉体が病気になっていませんか?




制限や常識とは、ネガティブ、マイナスなエネルギーですから、

重くなる故、病気が現象化していきます。

あなたは、本当は自由だし、永遠に自由です。

そして、永遠に子供だし、永遠に天使なんです。





あなたこそが、宇宙の愛という概念そのものであって、

あなたこそが、大いなるすべてそのものなのです。





今、あなたは、すべての制限を断捨離し、生きる決意をするのです。

その瞬間、愛の王国への扉は開かれるのです。

そこは、無限の白光だけが存在する、究極の愛の世界なのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡