2016年2月9日火曜日

愛の本当の姿


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

愛の本当の姿


愛を見た人がいるでしょうか?

いませんよね。

愛は見えません。




あなたの肉眼、目では見えません。

見えないけど、観える。

観えるとは、心の目で観ること、意識で観るもの、感じるものです。




見えないけど、ある。

見えないけど、存在する。

それが愛です。

愛とは、無形であり、常在するもの。

常に在るものです。




ある物質を動かそうとします。

電車でも、自動車でも、飛行機でも。

必ずエネルギーが要ります。

エネルギーとは、主に電気です。

現代社会は、電気の社会です。

電気がないと、ほとんどすべて動きません。

石油系で動かす自動車や飛行機でさえも、発電機を内蔵し、電気を創り出してます。

電気が、エネルギーなのです。




あなたはどうでしょう?

あなたも、動いてますね。

動いているものは、電気を必要とします。

あなたも電気で動いてます。




あなたは知らないかもしれませんが、

あなたの肉体は、空間から電気を生み出す仕組みが内蔵されていて、

そのシステムを利用して、電気を創り出して動いてます。




つまり、すべてのもの、すべての物質、すべての生命体は、空間から電気を生み出して動いているのです。

この電気のこと、電気エネルギーのことを、愛と言っているのです。




愛とは力です。

愛すると力が出ます。

これも、愛がエネルギーだからです。




愛が、すべてを生かしてます。

愛が、すべてを生命として存在させているのです。

それをリアルに体験、体感する場が、この物質世界である地球なのです。




宇宙の愛とは、電気のことだったのです。

宇宙を愛と言ったり、愛を宇宙と言ったりします。

すべての宇宙は、この電気で出来ている、愛で出来ていて、愛によって動かされているからです。

あなたは、宇宙の愛によって、生かされている存在なのです。




見えないけど、ある。

見えないけど、すべてを動かしている。

見えないけど、すべてを創り出している。

それが愛なのです。




では、あなたは?

あなたも、すべてのものに入るでしょう?

だから、あなたも愛なのです。





愛の本当の姿とは、あなたのことだったのです。





ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡