2016年2月10日水曜日

エネルギーの放射を続けることが波動を生み出し、愛の世界へシフトさせる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

エネルギーの放射を続けることが波動を生み出し、愛の世界へシフトさせる


あなたが、より輝いた人生を望んだ時、希望した時、

一体何をすればいいのか?




それは、エネルギーを放射することです。

あなたが望むエネルギーを、先に放射してしまうのです。

放射とは、書くこと、言うこと、心の中で唱えること、

与えること、提供すること、

これらすべてを含みます。




宇宙の愛の基本法則は、3つ。

陰陽の法則。 

原因と結果の法則。

放射と吸引の法則(エネルギー循環の法則)。



創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝致します。 


あなたが受け取るものは、すべてあなたが放射したものです。

あなたが放射せずに吸引することは、あり得ないのです。

これは、鉄板の様に硬い法則だからです。




文字を書くことも放射です。

メールや手紙、ブログを書くことも放射です。

言葉をしゃべることも放射です。

そして、あなたの行動も放射。




あなたが、何を書いて、何をしゃべり、何を行動したのか?

それらすべてが放射なんです。

あなたが、光り輝く愛溢れる人にシフトしたいと望むなら、

それを放射してしまえばいいだけです。




つまり、あなたが繋がった人達を、光り輝く愛溢れる人にシフトさせるお手伝い、サポートをすればいいだけなのです。

あなたが愛溢れる人になってから、それをするのでなくて、

先に周りを愛溢れる存在にシフトさせてしまうことで、

あなたが光り輝く愛溢れる人にシフトしてしまうのです。




地球の常識は、宇宙の非常識。

物質世界の常識は、意識の世界の非常識。

つまりあなたは、あべこべ、パラドックス、逆説の世界を体験しているのです。




なぜって?

そうすることで愛が浮き上がる仕掛けだからです。

闇を創ることで愛が浮き出る。

その仕掛け、システムが故に、常識があべこべになっているのです。




豊かさを表現している人は、基本的にこれを実践している人です。

尚且つ、それを続けている人、継続している人です。




すべては波動が創り出すのですが、

波動とは波であり、続けること、継続することで発生します。

単発的では点でしかありません。

継続することで点が線になるのです。




何かのグラフを書いてみましょう。

気温のグラフでも、価格変動のグラフでもいいです。

単発的では点であっても、そこに継続性が加味すると線に変わり波を描きます。

波とはトレンドであり、そこに方向性が生まれるのです。




方向性とは?

方向性とは、エネルギーであり、力です。

つまり、点が線となることでエネルギーが生まれ、力となってくるのです。




力って何ですか?エネルギーって何ですか?

力、エネルギーとは、愛でしょう?

力、エネルギー、電気は、愛なんですね。




愛って、無限で、完全で、完全調和、完全バランス、叡智そのものでしょう?

だから、その無限性が働いて、望みが現象化してくるんですね。

これが、現象化、現実化の仕組み、メカニズムなんですね。




あなたは波を創ってないでしょう?

書き続けてますか?

言い続けてますか?

唱え続けてますか?

行動し続けてますか?

それを当たり前の様にこなしてますか?

全部、単発的な点にさせていないですか?

途中で投げ出し、辞めてませんか?




それでは波は創れないんですね。

波にならない、波動にならない、線のグラフにならないんです。

点のグラフから、線のグラフに、あなたがするんです。

誰もやってくれない。

あなたがするんです。

それが、あなたが今、生きている人生のテーマなんです。

つまり、課題なんですね。

目的でもいいでしょう。




波にし、波動にした時、それがエネルギーとなり、力となって、愛となり、愛が働くんですね。

これがすべてなんです。

継続は力なり、という名言は、これを意味しているんです。




愛は無限です。

ですから、愛が働くが故、

あなたの潜在意識も、愛の力によってバランスされてしまうのです。




愛とは、何ですか?

完全バランス、完全調和でしょう?

だから、あなたの潜在意識も、完全バランス、完全調和してしまうのです。




すべて、愛の働き、何ですね。

あなたの心、即ち、あなたの潜在意識の書き替えも、

愛の力なしには書き替えられないのです。

愛の働きなしに、何1つ、現象化はしていかないのです。

愛が無限者であり、愛がすべてを創り出しているからです。




自我と神我の融合、一体化とは、

あなたの個我が愛に戻ることであり、

愛一元の状態になることです。




今まであなたは、分離を味わい、楽しんだのです。

その為に地球に舞い降りました。

今あなたは、本当の姿に戻る時なのです。




それは、愛一元に達することであり、

その時、愛の無限性があなたから顕現するのです。

その時、神我は、あなたから顕現しているのです。




その時あなたは、白光を解き放ち、すべてを明るく照らす存在になっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。

そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡