2016年2月18日木曜日

あなたには本来ニュートラルに戻る働きが備わっている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたには本来ニュートラルに戻る働きが備わっている


人体には、様々な愛の仕組みがあり、

その1つが、恒常性と呼ばれるものです。

ホメオスタシス(英語:Homeostasis)と言います。

これは、人体のメカニズム的なものだけでなく、

意識面、つまり、心の面、精神面、感情面でも同様です。

纏めると、目に見える部分だけでなく、目で見えないあなたの意識の部分でも同様である、ということです。




もしそうならば、

元々、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものが、あなたならば、

あなたが、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものに戻る仕組み、

即ち、宇宙の愛のマインド、心の状態に戻る仕組みがあっても当然なのではないでしょうか?




あなたの肉体は糖分を採り過ぎると、インスリンが分泌されます。

そうすることによって、糖の値を上がり過ぎない様にバランスしてくれています。

グラフでいいますと、下記の様な波の動きをして、収束に向かいます。




その結果として、元に戻ります。

これが、あなたの意識、心の仕組みにも備わってます。

あなたは何もしなければ、ニュートラル、中庸、ゼロポイントに戻ります。

ゼロとは?中庸とは?ニュートラルとは?




愛の状態です。

愛のエネルギーが、泉の様に湧き出る状態に戻ります。

最近のヒーリング、癒し、ワークショップは、何もしない、というのがテーマになってます。

何もしない状態が、ニュートラル状態であり、愛のエネルギーが湧き出る状態だからです。

ありのままが、愛の状態なのです。




ニュートラル、愛の状態に戻るまでに、

上図の様に、波が上下し、縮小していきます。

その時に、マイナス側にも振れていることが、図からお解りになるでしょう。

つまり、光と闇を交互に繰り返しながら、ニュートラル状態、愛の状態に戻る、ということなのです。




あなたは、何もしなくて良かったのです。

既に、宇宙の愛に戻る仕組みが、出来上がっていたのです。

既に、宇宙の愛に戻るシナリオは、出来ていたのです。




ということは、どんな体験に進んでも、宇宙の愛に戻る、ということなのです。

道は無限にあり、すべてが、愛に繋がる道だったのです。




すべての道は、

あなたを白光のごとく輝かせる為の道だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡