2016年2月1日月曜日

全力とは目一杯という意味ではない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

全力とは目一杯という意味ではない


全力で与えること、つまり、提供すること、

全力で受け取ること、

これが人生のキーワードでもあります。

これをやっているのか?やっていないのか?

その積み重ねに寄って、あなたの体験する現象は、180度変わって来ます。

つまり、あなたのシフトが、まるっきり変わって来ます。




ここで言う全力とは、どういう意味でしょうか?

全力とは、思いっきりとか、100%の力で、つまり、頑張って行う、その様に捉えがちです。




全力とは、すべての力と書きます。

すべての力とは、何でしょうか?

この宇宙には、力とは1つしかなく、愛という見えないエネルギーのこと、波動のことなのです。

その1つの力が、すべてを現してます。




あらゆる物質、現象のすべては、この愛の力によって、表現されているに過ぎません。

つまり、全力で与えるとは、

愛で与える、ということであり、

全力で受け取るとは、

愛で受け取る、ということなんです。




この愛も、宇宙の愛とは、無条件の愛であって、条件付きの偽愛ではないので、

無条件の愛で与え、無条件の愛で受け取る、ということです。

愛とは、ニュートラル状態のこと、中庸のこと、中性のこと、

調和した状態のこと、バランス状態のこと、ですので、

その心で、与え、受け取る、ということでもあります。




今まで、あなたは、頑張って受け取り、頑張って与えて来たと思います。

でも、もうそれはしなくていいんですね。

もっとリラックスして、もっと肩の力を抜いて、優しく語り掛けるだけでいいのです。




結局、口調ではなく、あなたの波動が相手に影響を与えるからです。

あなたの心、意識の状態、その波動が、相手に伝播するからなのです。




あなたが、愛の状態で、波動を言葉や行動に載せて放射すればいいだけだったのです。




同様に、魂を込めるとは、力一杯、ということではなく、

愛を込める、という意味なのです。

無条件の愛を込める、

無条件の愛を放射する、ということです。

無条件の愛で包み込む、ということです。




あなたが、全力=目一杯、だったのは、それは、自我で生きて来たから。

また、あなたの体験している、今、この瞬間の物質世界は、まだまだ、自我に偏った世界、集団意識だからです。

その影響を受けているに過ぎません。




あなたの優しい愛が、既に、全力だったのです。

あなたのさりげない愛が、既に、全力だったのです。

全力とは、力の大小ではなく、心の状態のことであったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡