2016年2月22日月曜日

テクニックなど本当は存在しない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

テクニックなど本当は存在しない


物質世界であるこの地球は、テクニックで溢れてます。

さも、技術が力であるかの様です。

でも、技術やテクニックに力がある訳ではないのです。

宇宙の愛という、見えない波動に力があるのであって、

技術やテクニックというのは、それを表現する要素でしかないからです。




見えない宇宙の愛の波動を認めてないから、

あなた自身が本当の意味で、宇宙の愛を認め、受け入れていないから、

あなた自身をテクニック、技術に走らせているのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿、宇宙の愛の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。




あなたが、技術やテクニックに力を与えているのです。

あなたが、あなた自身の無限大の力、無限の叡智を使って、

技術やテクニックを神の手法の様に、祀り上げているのです。

つまり、技術やテクニックというのは、自我、エゴが生み出した産物であり、

宇宙の愛の1つの表現、現れたもの、結果、なんですね。




宇宙の愛の波動、周波数、エネルギーが、無限者であり、絶対者なんです。

そしてあなたも、その無限者、絶対神、絶対愛であるのです。




これは、私が生み出しました。

これは、私が気付きました。 

みんなエゴであり、自我なんです。

つまり、個我なんですね。




自我、個我に力はないんですね。

宇宙の愛、即ち、神我に力があって、

あなたの個我が、神我と調和バランスして融合して、一体化し、愛一元になることで、

あなたの表現として、技術やテクニック、気付きを生み出しているのです。




すべて神我の働きのよるものであって、

自我、個我の働きによるものではないのです。

あくまでも、個我というのは、入れ物に過ぎない受動原理なのです。




神我なくして、何も出来ないのです。

呼吸さえ出来ないものなのです。




見えない宇宙の愛の波動、即ち、神我の力を、

あなたが生み出した力の様に捉えている内は、

あなたが個我、自我に生きている証です。

確かに、それは素晴らしい表現であり、

宇宙の愛の1つの表現でしょう。




本当は、技術やテクニックが癒しているのではなく、

また、治癒させているのでなはなく、

さらに、改善させているのではないのです。




宇宙の愛の完全調和、完全バランスの波動が、

あなたを通して伝播しているに過ぎないのです。

その結果シフトして、リアルな現象として現れているだけなのです。




つまり、あなたの技術、テクニックでなく、

あなた本人が癒しているのです。

あなたが、宇宙の愛が流れ出る経絡となっているだけなのです。





宇宙の愛というエネルギーそのものが、究極のテクニックなのですから。





ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡