2016年2月3日水曜日

相手とバランスすると相手の経験もあなた自身の経験となる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

相手とバランスすると相手の経験もあなた自身の経験となる


宇宙にたった1つの愛というエネルギーが、個我を持ち、地球という物質世界を体験している、それが、あなたの今、この瞬間です。

あなたは、元々、愛であり、

最初から完全であったのです。 

あなたは、あなた自身の無限性に、ますます気付いていくでしょう。




あなたは、個我でありながら、神我を持ってます。

これは、宇宙そのもの、愛そのもの、エネルギーそのものと、分離しているのではなく、繋がっている、ということです。




すべての生命は神我を持ってます。

すべての生命、あらゆる生きる物、あらゆる物質、

つまり、現れてるものは、神我を持っていて、

宇宙そのものである愛というエネルギーと、繋がっていますよ、ということなのです。 




絆、すべては1つ、愛一元の本当の意味は、ここにあります。

すべてが家族や兄妹なのではなくて、

すべてがあなたである、ということなのです。

神や愛という言葉は、すべてが1つ、すべてがあなたである、という意味でもあるのです。




あなたは、すべてのものと繋がってますから、

すべてのものと経験を分かち合うことが出来ます。

つまり、あなたが人生で経験出来ないことを、あなたも疑似体験として取り入れることが出来る、ということです。

グループセッション、お話会等でのシェアリングの意味は、ここにあります。

また、これは、個々のセルフイメージの融合でもある訳です。




あなたが、愛の状態になり、相手も愛の状態になる。

つまり、二人以上が心を開き、中庸、ニュートラル、ゼロの心になると、

繋がることが出来ます。

みんなが神我を持っている訳ですから、

みんなが神我を顕現させれば、繋がることが出来るのです。




そうすると、相手の経験をシェアされただけで、聞いただけで、

あなた自身の経験と同様の感覚で、知覚することが出来る様になります。




ある意味、意識の同調が起きるのです。

それ故、感覚的に、知覚することが出来るのです。

この知覚、という感覚が大切なのです。

感じないものは、解らないからです。

解らないものは、腑にも落ちないからです。

知覚するから、腑に落ちるんですね。




腑に落ちることを、お腹に落ちると表現する方も、多々いらっしゃいますが、まさしくその表現が的を得てます。

腑に落ちると、いつでも相手へ説明可能な状態となり、知恵としてあなたの意識内に保存されます。

覚えていなくていい状態で保存されます。

忘れていても、いつでも引き出せる状態で、あなたの意識、潜在意識に書き込まれている、ということです。




宇宙は無限です。

神は無限であって、愛は無限です。

エネルギーは無限であって、意識も無限です。

その無限性が発揮されるのです。




あなたが、あなた自身をバランスさせ、尚且つ、相手、みんなとバランスさせたから、なのです。

バランスとは、愛だからです。

宇宙とは、バランスであり、

神とは、バランスなのです。

つまり、調和ですね。

A=Bならは、B=Aである、ということです。 




あなたは、すべての経験、体験を、しなくても良かったのです。

ただ、バランスさせ、シェアし、シェアされるだけで良かったのです。




その時、すべての人、すべての生命に感謝出来るのです。

すべてが、愛であり、

すべてが、あなただったのですから。 




感謝とは、あなた自身への感謝でもあったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡