2016年2月11日木曜日

楽園は今ここにあった


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

楽園は今ここにあった


あなたは、ポジティブなエネルギーを放射し始めると、

あなたの内にある、個我と神我がバランスし始めます。




今まで、分離していた個我が、神我から湧き出るエネルギーが増すことで、

個我の重たいエネルギーと釣り合い、バランスされて来る様になるのです。

そうしますと、男女、雄雌が仲良くなる様に、

あなたの内にある、個我と神我が仲良くなり、溶け合う様になり、1つになります。

個我と神我が、融合され、統合され、一体化してしまうのです。




この時、あなたは、愛の周波数を奏でる様になるのです。

逆を言うと、あなたは愛の周波数を奏でる時、

その結果として、あなたの個我と神我がバランスされている、ということでもあるのです。




物質世界である地球は、2元の世界ですので、

すべて2元が、調和、バランス、融合、統合された時に、愛のエネルギーを放射します。

そして、愛のエネルギーが放射されている時というのは、調和、バランス、融合、統合されている時でもあるのです。




個我、つまり、自我のエネルギー満々で生きて来た時は、あなたは楽園を追い掛けていました。

果てしない先にある楽園に、何とか近づこうと、躍起になっていました。




でも、あなたの内なる2つの神、神我と自我が一体化することで、

あなたは、楽園は今ここにあったことに気付くことになります。

今、すべてここにあるとは、ここに楽園がある、

ここが楽園だったと気付くこと、思えること、思う様になることでもあるのです。




今、ここが楽園だったと気付くことで、思えることで、

未来にさらなる楽園を、あなたは体験するんですね。

今、ここが楽園でないと、あなたが認識している、ということは、

永遠に楽園は来ない、ということなのです。




あなたの潜在意識は、楽園を持ってないと、認識しているからです。

本来、無限大の力を持ったあなたが、そんなものは持ってないと認識すれば、それが現象化していきます。

あらゆる豊かさの反対の現象を、あなたが望んだ、ということになるのです。




つまり、今、あなたが置かれた環境の中で、あなたが楽園を見出さない限り、あなたはシフトしないのです。

今、あなたが置かれた環境に、感謝していないあなた、不満足なあなた、嫌っているあなたがいるのなら、あなたはシフトしないのです。




感謝が愛であり、

満足が愛であり、

大好きが愛なんですね。




感謝しないは、愛でないし、

不満足は、愛でないし、

大嫌いは、愛ではないんですね。

それらは愛は愛でも、偽愛、偽りの愛、反対の愛です。




愛って何でしょう?

愛は光でしょう?

だから光の結果、現象を生みます。




本当の愛でないものとは?

偽りの愛であって、それは、闇ですね。

ですから、闇の結果を創るんですね。

不調和、争い、妬み、僻み、嫉妬、嫌悪が渦巻く現象を創ります。




光っている人ほど、地道な行動をしているものです。

早寝早起き、近所の清掃、笑顔で元気のいい挨拶、近所へのお裾分け、適度な運動、様々なオリジナルのワーク。

そうすることで、自我と神我を1つにしているのです。

つまり、最適なセットアップを自ら生み出し、それを実践し、行動している、ということです。




夜更かし朝寝坊、ゴミは散らかし、不機嫌な顔で挨拶はせず無言、自分で独り占め、運動不足、一切ワークはしない。

この状態では、自我はますます活気付き、神我の蛇口は閉められ、アンバランスとなります。

自我は、マイナス、陰、ネガティブな特性のエネルギー種別ですので、マイナス過多となり、闇を創ってしまうのです。




楽園を見出すのも、さらなる楽園を体験するのも、

すべてあなたの心がどうなっているのか?なのです。




あなたが、愛の周波数を奏でるのか?

偽りの愛の周波数を奏でるのか?

すべては、そこに起因していたのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡