2016年2月6日土曜日

プロセスが目的?結果が目的?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

プロセスが目的?結果が目的?


宇宙にたった1つの、無限なるエネルギーが、


個我、自我、個性、オリジナルを持ち、物質世界を体感している、

それが、今、この瞬間のあなたです




あなたは、最初から本当は愛という存在であり、

あなたは、永遠に愛という存在であって、

最初から完全体であり、無限なる究極の存在だったのです。

あなたは、ますます、あなた自身が神であり、愛であったのだと、気付いていくでしょう。




それは、頭で知る、というよりも、体感する、知覚する、という感覚的なものであり、

腹の底から感じるものであって、

あなたの本質、あなたの意識、あなたの潜在意識レベルで、感じるものとなっていくでしょう。

アセンション、次元上昇とは、この感覚のことだったのです。




地球での体験、つまり、物質世界での現象体験は、

すべて現れたものであって、

宇宙の愛のエネルギーによって現されたものです。




何1つ、宇宙の愛のエネルギーなしに存在するものはありません。

すべて、宇宙の愛という究極の波動が、物質という概念を創り出し、体感する世界を構築しているのです。




物質世界とは、影の世界であって、現れされた世界であり、2元の世界です。

光と闇とで織りなす、愛を浮き上がらせる世界です。




意識の世界、目で見えない波動の世界とは、愛一元の世界です。

そこには、愛の波動があるのみです。

完全があるのみです。

光しかない世界なのです。 

あなたは、その光で創られた存在なのです。




物質世界とは、結果の世界です。

その結果は、原因によって創られます。

原因とは何?




原因とは、意識の世界ですね。

波動の世界のこと、目で見えない世界のことです。

目で見えない意識、波動が、結果を創り出していきます。

ということは、意識、波動によって、結果は変わる、ということです。




ですから、本当は、表が意識や波動であって、裏が結果である、ということです。

それ故、結果の世界は、影の世界なのです。




あなたは、影に一喜一憂している、影に翻弄されている、影に捉われている、影に執着している、ということなのです。

あなたの意識が、結果に宛てられているのに、

どうして、原因が変わるでしょうか?

あなたの意識、あなたの波動が原因に宛てられて、初めて結果は変わるのですよ。




ということは、目的とは結果なのですか?

あなたの生きる目的とは、結果なのですか?

それをあなたに問いたいのです。




目的とは、フォーカスです。

目的とは、あなたの意識の宛てられる対象です。

つまり、目的とは、意識であり、波動であって、想念なんですね。

目的とは、想念なんですよ。




結果とは、現れてしまったものであり、やがて朽ち果て、消えていくもの、なんですね。

やがて朽ち果てるものが、あなたの目的なのですか?

やがて消えるものが、あなたの目的だったのでしょうか?

違いますでしょう?

そんな薄っぺらいものが、あなたの生きる目的なのですか?




では、目的とは何でしょう?

あなたの生きる目的とは、何なのでしょう?ってことです。




物質世界は、影の世界であり、現れてしまった世界であり、

それ故、パラドックス、逆説の世界です。

つまり、平たく言えば、テレコの世界です。 

テレコとは、あべこべ、という意味です。




ということは、物質世界の本質、物質世界を生きる目的とは、そのプロセスにある、ということです。

プロセスが命であり、生命である、ということです。





命、生命とは、何でしょうか?





命、生命とは、愛でしょう?

愛のエネルギーのことでしょう?

つまり、プロセスが本当はあなたの目的なんですよ。

そこに意味があり、そこに愛があるんです。

ですから、プロセスに本当の愛がありますか?ということなんですね。




本当の愛とは何ですか?

自我ですか?個我ですか?

それとも、神我ですか?




本当の愛とは、神我でしょう?

自我とは、神我によって創られたものであり、

神我によって、創作されたもの、偽物なんですね。

自我、個我とは、仮想作品なんです。




つまり、プロセスが神我なのか?

プロセスが自我なのか?

ということなんです。




あなたは、どちらのエネルギーで、プロセスを行っていますか?ということです。

あなたは、どちらのエネルギーで、プロセスを生きてますか?ということです。

あなたは、毎瞬、何を意識して行動してますか?ということなんです。




愛を意識してますか?

見えないエネルギーを意識してますか?

それとも、現れてる物質を意識してますか?

現象を意識してますか?

どちらですか?ということです。




愛を意識すれば、結果は愛溢れるものとなります。

物質を意識すれば、結果は、偽愛となります。

そのあなたの波動が、結果に宿るのです。




あなたが、日々、毎瞬、何を意識しているのか?

それが生きる上での本質であり、テーマだったんですね。




そして、結果には、全く意味がなく、

どんな結果なのか?ではなく、

どんなプロセスだったのか?

その時の、心の状態、意識の状態が、生きる目的だったのです。




結果には、闇の結果、光の結果と2種類あります。

物質世界は、2元の世界だからですね。

でも、その結果には、全く意味がないのです。

それは現われてしまったもの、だからですね。

意味があるのは、それを創り出した波動に意味がある訳です。




あなたが、どんな波動を放射していたのか?

その投影作品が、結果だからですね。




プロセスが、あなたの目的だったのです。

あなたの地道な作業、行為、行動が、どんな心で行われていたのか?

それこそが、あなたの生きる目的であり、

あなたが、物質世界を体験する目的だったのです。




あなたは、日々、毎瞬、何を放射して生きるのか?

それこそが、黄金の国への鍵だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡