2016年2月27日土曜日

考えるとは直感を待つこと


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

考えるとは直感を待つこと


物質世界で生きて来たあなたは、考えるとは、思考することであり、左脳でぐるぐる考えることだと認識していました。

しかし、宇宙の愛に目覚めたあなたは、

考えるとは、直感を待つことであり、

只、何もせず、空の状態で、

閃き、メッセージを待つことであったことに気付いていくでしょう。




ひたすらあなたの内、つまり、あなたの潜在意識、宇宙の愛に対して、

どうやったら〇〇出来るのであろう?

その様に質問して、その回答を得ることだったことに気付いていくでしょう。

あなたの質問している相手は、無限者であり、叡智そのものであるからです。




泉の様に湧き出て来た直感を行動した結果、それほど上手く行かないことも多々あります。

しかしそれは、その先に舞い降りる直感、プロセスの踏み台になります。

次、さらに次の直感が、段階的に舞い降り、あなたの目的到達への、さらなる足場となっていきます。

それを繰り返すことで、あなたは目的地に到達する訳です。




閃いたこと、気付いたことを、やってみることです。

人生とは、その積み重ねでしかありません。

その行動のプロセスを経て、

あなたが無限者である宇宙の愛に、近づいていくのです。

あなたの個我が、神我となっていくのです。

つまり、あなたが、宇宙の愛そのものになっていくのです。




現象とは、あくまでも、原因の世界の結果でしかありません。

原因の世界とは、意識の世界のことであり、

波動のみが存在する世界です。

そこを変えれば、結果も変わります。




何かを達成したい時、その達成方法は、全く独創的なアイデアである場合が多いのです。

これこそが、宇宙の愛の叡智であるのです。




宇宙の愛は無限です。

ですから、本来、結果の物質世界も無限なのです。

つまり、何でも出来るし、何でも可能であり、

どんな世界も生み出せるし、創造出来るのです。




あなたが、愛のバイブレーションを奏で、放射することで、

あなたは、ますます愛溢れる地球にシフトして行きます。

そして、あなたの体験する地球そのものが、愛のバイブレーションを奏でる様にもなるのです。

その結果、その積み重ねによってのみしか、あなたの体験する地球は変わらないのです。




既に知恵、叡智は、あなたの内、あなたの神我、真我にあります。

あなたが、本当のあなたを信じた時、それは舞い降ります。




気付きに従うこと、直感に従うこと、直感を行動に移すことは、

あなた自身を愛することでもあったのです。




あなたは、あなた自身を愛した時、

あなたの目的は達成されるのです。




それこそが、宇宙の愛の永遠なる力であるのです。

すべては、宇宙の愛の波動によって創り出される、

リアルなホログラムの世界であったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡