2016年3月1日火曜日

宇宙の目的とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙の目的とは?


あなたという個我が誕生した目的は、果たしてあるのでしょうか?

また、宇宙には、そもそも目的があるのでしょうか?

ただ共に、存在しているだけなのでしょうか?

あなたにも、宇宙にも、真の目的というものがあるのでしょうか?




ここで言う目的とは、重い言葉を使って表現すれば、ミッションのことであり、使命ということですね。

軽い言葉を使って表現すれば、課題、テーマの様なものです。




あなたの人生とは、遊びなのでしょうか?

それとも、目的、ミッション、課題、テーマを、遊び心で取り組みなさい、楽しんでやりなさい、ということなのでしょうか?

人生という遊びの中に、目的、ミッション、課題、テーマがあるのか?

それとも、人生や宇宙には、最初から目的、ミッション、課題、テーマがあって、それを遊んでやりなさい、ということなのでしょうか?




これは、本来、どれも正解であって、どれも〇なんですね。

あなたが決めればいいのです。

あなたに選択権があるのです。

なぜなら、あなたが神そのものであり、愛そのものだからですね。




あなたは意識した世界を創り出しますから、

どちらを選択してもいいのです。

すべてあなたに委ねられているのです。

あなたは自由だし、あなたが完全者であって、無限者だからです。




あなたは、意識した世界を体験するだけなのですから。

すべての責任をあなたが負うだけなのですから。

蒔いた通りに刈り取るのは、他者でなく、あなたなのですから。

誰もこのルールを変えることは出来ないからです。

すべての個我が、放射したものを吸引する、只、それだけです。




あなたは何かをする時、つまり、何かを意識した時、

必ずそこに、目的が生じます。生まれます。誕生します。

ということは、何かを生み出す時、というのは、目的もセットで生まれるものなのです。

つまり、目的なしに生まれるものは、有り得ない、ということです。

これを肝に命じて置くとよろしいでしょう。




ということは、あなたという個我が、この物質世界に誕生した目的、課題、テーマ、ミッションが存在し、

そして、宇宙そのものにも、目的、課題、テーマ、ミッションが存在する、ということなのです。




本人が、目的、課題、テーマ、ミッションに気付いていようが、いまいが、それは存在する、ということです。

本人は顕在意識で意識してなくても、目的、課題、テーマ、ミッションに生きている。

その元に、この物質世界を生きている、体験している、ということなのです。




宇宙とは、愛であって、光であって、完全であり、無限です。

叡智そのものであって、調和であって、バランスであり、

融合であり、統合であり、1つであり、絆ですね。

つまり、宇宙とは、愛一元です。




愛一元の波動のこと、周波数のこと、エネルギーのことであって、力のことですね。

常在するものであって、久遠のものでもあります。

決して肉眼で見えないものでもあります。

それを神といったり、創造主といったり、大いなるすべて、ソース、大霊などと呼んでます。




宇宙が愛であり、愛一元ならば、

その目的は、愛であり、愛一元です。

宇宙のミッション、課題、テーマは、愛であって、愛一元です。




ということは、

あなたは、宇宙そのもの、愛そのもの、であって、

宇宙と一体のものが、あなたという個我ですから、

あなたの目的、課題、テーマ、ミッションも、愛であって、愛一元な訳です。

あなたという個我は、宇宙と一心同体であるのです。




宇宙の目的が、愛一元。

あなたという個我の目的も、愛一元。

それを2元の世界である、この物質世界で現すこと、表現すること、

それが、あなたと宇宙の目的であり、課題であり、テーマであり、ミッションなのです。

ミッションという言葉が好きでない方、選択したくない方は、裏ミッションとして存在している、背景として在る、ということでよろしいでしょう。




地球という物質世界を、あなたが客観的に観た時、

地球という物質世界は、果たして、愛の惑星に観えますか?

愛一元の世界に観えますか?

如何でしょうか?

それをあなたに問いたいのです。




戦争やテロ、争いは無くなりましたか?

貧富の差は無くなりましたか?

大災害は極力、発生しなくなりましたか?

持つものと持たざるものを、極端に生み出していないですか?

世界中の人々が、利他の心、無条件の愛で生きていますか?




自分だけが満たされればいい、という意識の人達で、溢れていませんか? 

怒り、嫉妬、恨み、辛み、僻み、恐怖、悲しみ、孤独感、

つまり、分離のエネルギー波動、マイナス、陰、ネガティブの波動を、感じなくなりましたか?




お金や物質、現象に執着した人達で、溢れていないですか?

お金が存在しなくても大丈夫な世界に、移行出来ていますか?

あなたに、それらを問いたいのです。




無条件の愛の世界、無条件の愛のワールドに、成りましたか?

あなたに、それを問いたいのです。




これが、あなたの目的であり、課題であり、テーマであって、ミッションであるんですね。

そして同時に、宇宙の目的であり、課題であり、テーマであり、ミッションでもあるんです。




でも、あなたという個我には、資本主義社会のシステムを直接変えることも、

あなた以外の人々の意識を、あなたの指示で直接変えることは出来ません。 

それ自体がエゴであり、自我であって、無条件の愛でなくなってしまいます。




あなたに出来ることは、間接的手法。

つまり、あなたが、愛の波動、愛一元の波動を放射することで、

愛の波動、愛一元の波動で、すべての生命、すべての人々を共振させ、

その共振の原理で持って、人々の意識に影響を与えることしか出来ないのです。




つまり、あなたが、無条件の愛の化身、愛一元の化身となり、

それを顕現する以外、方法はないのです。




あなたの波動、あなたの生き方、あなたの生きざま、あなたの姿勢と行動でもって、

愛一元のバイブレーション、周波数を奏でることが、唯一無二の方法なんですね。

最も効果的に見えない方法が、最も効果的な方法、手法なのです。

まさに、パラドックス、逆説、逆をすると上手くいく世界なのです。




波とは、始め小さく、次第に大きくなり、

その波は、とてつもなく大きな波となるからです。

大切なのは、小さな最初の波を、あなたが起こすこと、なんですね。

そして、その波を継続すること、なのです。

波は伝播し、伝染し、大きなバイブレーションを必ず生み出すからです。

それは必ず放物線を描き、拡大します。




あなたの生き方、姿勢、意識、行動、行為が、

宇宙の目的であって、

宇宙の課題であり、テーマであって、

宇宙のミッションなんですね。

そして、宇宙の意志であるのです。




あなたが偉大なる無限者であって、

あなたが究極の愛という存在だったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡