2016年3月10日木曜日

あなたは既に多次元的存在


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは既に多次元的存在


物質世界を体験して来たあなたは、

あなた自身を肉体だと思ってます。

あなた自身が霊であり、大霊であり、大いなるすべてであって、神であり、創造神、創造主なのですが、

そんな大それたものではないと、あなたが定義付け、意味付けしてます。




あなたは神ですから、あなたがそんなものではないと決めてしまえば、そうなります。

ですから、あなたから無限のパワーが引き出されないし、現れないのです。




余りにも簡単なことなのですが、

あなたがあなた自身を、神だと思っているのか?愛だと思っているのか?創造主だと思っているのか?

無限だと思っているのか?

完全だと思っているのか?

それが、あなたの人生を決めているのです。

あなたは、単純な意識、意志の仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




今、この瞬間、あなたが体験している地球という惑星は、制限の星です。

周波数コントロールが施され、意識の表現を限定され、制限されて来ました。

感情が食い物にされ、闇の波動が乱れ飛ぶ様に、社会が形成されて来ました。

次元上昇、アセンションというのは、この制限に風穴を開けるものです。




元々、愛であるあなたが、闇を溶かす体験をしたくて、あなたは生まれて来たのです。

また、それを目撃したくて、今、あなたはこの瞬間、地球を体験しているのです。

あなたは既に、多次元的存在です。

なぜなら、あなたの本当の姿は、光であるからです。




波動であって、周波数があなたそのものなのです。

あなたとは、振動そのものであって、振動数があなたでもあるのです。




その振動数が、あなたの肉体に影響を及ぼします。

そうすることで、あなたの肉体にあなたの振動数、周波数が現れて来ます。

今、この瞬間のあなたの肉体は、あなたの周波数の現れなのです。

変化とは、周波数によるシフトのことなのです。




既に多次元的存在である、あなたは、

その多次元的な能力を使って、あらゆるものを現象化、現実化出来る存在です。

つまり、あなたは、あなた自身の周波数を変えることで、あらゆるものを創造出来るのです。

あなたの周波数が、あなたの体験するリアリティーを創り出しています。




愛は、すべてを溶かします。

愛は、すべてを解決します。

愛が無限者だからです。

愛という波動が無限者だからなのです。




あなた自身が、無限者である愛の波動、周波数を奏でた時に、

あなたの体験するリアリティー、現実が、愛溢れるものとなるのです。

それは、あなたの周囲だけでなく、あなたの体験する地球全般にも及ぶものであり、宇宙全体に波及するものでもあるのです。




つまり、あなたの愛の周波数が、宇宙を変える、宇宙をシフトさせる、宇宙に滋養をもたらすのです。

あなたは食糧を滋養として、この地球を体験してますが、

高次の意識体になると、波動を滋養としているのです。

波動を喜びとし、尚且つ、エネルギー源にしている、ということです。 




あなたの愛の周波数が、宇宙の根源的なエネルギーの滋養になっているのです。

あなたは、愛の周波数を奏でるだけで、宇宙の根源的なエネルギーに、与えていた、提供していた、ということです。




宇宙には、与えたものが与えられる、放射したものを吸引する、というエネルギー循環の法則がありますから、

その結果として、自我、個我であるあなたが思い描いていたイメージが、3次元の物質世界に現われるのです。




あなたは、あなた自身の周波数によって、あなたの体験するすべての現実、リアリティーだけでなく、

地球で起こる現実も、あなたの周波数によって変えられるのです。




あなたの愛が、地球を愛あるものに変えるのです。

あなたが地球に愛を放射した時、

あなたは地球から愛を与えられるのです。




それが、この物質世界の仕組みだったのです。

愛はすべてを溶かし、

愛が無限の扉を開く鍵だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡