2016年3月16日水曜日

時間は本当は伸び縮みする、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

時間は本当は伸び縮みする、とは?


あなたは今まで、時間とは、過去から未来へ流れるものであり、固定的なものと考えて来ました。

物質世界である今の地球の常識が、それだからですね。




地球の常識は、宇宙の非常識ですから、

時間の考え方も真逆となります。

時間とは、本来、伸び縮みするものであり、柔軟なものなのです。

あなたは、時間の本当の仕組みにも、気付いていくでしょう。




時間とは、そもそも、あなたの意識が創り出してます。

すべての現象、リアリティーを、あなたの心、意識が創り出してますが、

時間だけは違う、ということはありません。




あなたの人生とは、映画作品の様なものです。

映画の中では、時間の流れが絶えず変化します。

映画作品の時間の流れは、監督や脚本家が描いてます。

これと同じように、あなたの体験する現実は、あなたが描いているのです。

映画とは、あなたの機能の一部を物質化したものであるからです。




所謂、ゾーンの状態、空の状態、無の状態になると、

驚異的に物事を成し遂げることが出来ます。

通常、処理出来ない分量の仕事量を、奇跡的に消化出来てしまったりもします。




これは、奇跡ではなく、当たり前のことなのです。

あなた自身が、時間を伸び縮みさせているからです。 

あなた自身が、時間を創っているからです。




ある聖者、覚者が、深い瞑想状態に入って、意識の世界を旅して来ました。

脇にスタッフを置いて、時間を計測して貰いました。

今から瞑想して、意識の世界を旅して来るから、時間を測っていて欲しいと、覚者はスタッフに依頼しました。

そして、覚者は瞑想状態に入り、様々な旅をして、物質世界に帰って来ました。

今、戻った。時間はどれぐらいだった?と、覚者はスタッフに聴いたところ、

僅か1~3秒、或いは5秒程でした。




つまり、何が言いたいのか?と言いますと、

目で見えない意識の世界に時間はない、ということなのです。

ということは、あなたは、意識の世界と物質世界を常に往復している存在ですから、

そのあなたが、時間軸を創っている、ということなのです。




夜、あなたは睡眠中、意識の世界に戻ってます。

あなたは夢を観ている時、もう一人のあなたは、光の会議に出席したり、意識的な存在と情報交換してます。

つまり、あなたは多次元的存在であり、同時並行で何かを体験している存在でもあるのです。




宇宙の愛は無限であり、あなたは宇宙の愛の現れた個我ですから、

あなたも無限です。

あなたが無限者だからこそ、それらが出来るのです。




ですから、ドラえもんの様なことは可能である、ということなのです。

無限とは、不可能がない、ということなのです。

あなた自身が、不可能だらけの世界を創り出しているだけなのです。




あなたが、あなた自身を、即無限であると定義したならば、

あなたの体験する世界、つまり、あなたの体験する現実、あなたの体験するリアリティーは、

無限の世界になるのです。

何でも可能な世界になるのです。 




最も大切なのは、あなた自身が、すべては無限であると思うことであり、

心の奥底、つまり、あなたの潜在意識レベルで、それを思い込んでいること、なのです。

その時に、時間は伸び縮みするのです。




時間がないのなら、あなたに年齢もないのです。

あなた以外の人にも、年齢はない。




ということは、年功序列はない、ということです。

子供も大人も、すべて無限の存在である、ということです。

すべての人を、年齢や性別という色眼鏡で見ない、ということです。

すべての人を、無限の光であると観る、ということです。 

ネガティブな人、好まない人も、無限の光であり、ネガティブ、マイナスを表現しているだけ、その様な役者であると捉える、ということです。




あなたの体験している地球の時間の何十万年分が、意識の世界ではゼロである、ということです。

また、あなたの体験している地球の時間の何十万年分が、他の惑星基準だと、一瞬である、ということもあり得る、ということです。




宇宙が無限、宇宙の愛が無限ということは、あらゆることが無限である、ということなのです。

宇宙の愛は、無形、無双、常在であり、

波動そのものであり、周波数そのものでしかないからなのです。




決して見えないものが、宇宙の愛であり、

すべてを現しているものが、宇宙の愛であるからです。




その中には、時間というものも当然含まれるのです。

時間の本当の姿は、あなたが神我の視点、神の視点、

宇宙の愛の視点にたった時、解るものなのです。




なぜなら、あなたが根本創造主であり、

あなた自身が、宇宙の愛そのもの、なのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡