2016年3月2日水曜日

愛に生きているか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

愛に生きているか?


あなたという個我は、良い悪いで判断しがちです。

心地良いか?心地良くないか?で判断しがちです。

つまりあなたが、好きなのか?嫌いなのか?で判断しているということです。

あなたは、ジャッジしている、判定している、ということです。




愛に生きている個我ほど、人間性が豊かになって来ます。

愛が外観に現われて来ます。

ですが、必ずしも、人間性が素晴らしい=愛に溢れた人、という訳ではありません。

愛に溢れた人=人間性豊か、ではないのです。

そういう場合も多々ありますが、

それは絶対ではない、ということです。




大切なのは、個我が、愛に生きているか?いないのか?なのです。

個我が、無条件の愛で生きているのか?いないのか?であって、

無条件の愛で行動しているのか?いないのか?なのです。




自我で生きているのか?

それとも、神我で生きているのか?

どちらですか?ということです。




厳しい厳格な人でも、無条件の愛で生きている人はいる、ということです。

人柄はそれ程でもないけれども、宇宙の愛にフォーカスして生きている人はいる、ということです。

これに対し、優しく温かい人でも、まだまだ自我に偏って生きている人もいる、ということなのです。




人当たりが良いか?そうでもないのか?で判断しない、ということです。

それは、キャラクター、つまり、個性、オリジナリティーによる所も大きいからです。




宇宙の愛にフォーカスし、無条件の愛に生きていても、

キャラクター、個性として、それを外観から感じない人も多数いらっしゃいます。

オーラは放っているでしょうが、オーラは見えません。

外見や言葉遣いだけでは、個我の本当の姿を簡単に観抜けないものなのです。

むしろ、外見や言葉遣い、つまり現象で、あなたは判断しがちなのです。




すべての人が、宇宙の愛の化身です。

すべての人が、愛そのものです。そして、神そのものです。

すべての人に神我があり、同時に個我を持っています。




神我と個我を融合し、1つにして生きているのか?

それがすべてです。




神我で生きるとは、個我が神我となって生きること、行動することです。

その波動が、愛溢れる光の世界を創り出していきます。




人格、人間性とは、現れた結果、なのです。

結果にフォーカスするのではなく、

神我、つまり、宇宙の愛に、どれだけフォーカスしているのか?なのです。




真の宇宙の愛の波動とは、温かい、というよりも、

温かいでしょうが、どちらかというと、清らかな波動なのです。

それは、無であり、空であり、白光の波動だからなのです。




あなたは、目を覚ます時なのです。

宇宙の愛の高次の波動は、

雷の様なものであり、

父なる神と母なる神が、1つになった波動であり、

あなたが、純粋なる高次の愛にシフトする為の、

宇宙からの贈り物であるのです。




あなたは、その贈り物を受け入れ、

さらなる高次の愛にシフトしていくのです。

あなたこそが、父なる神と母なる神が一体となった、

究極の存在であったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡