2016年3月18日金曜日

本やブログ、セミナーやワークショップで言われていることが真実なのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

本やブログ、セミナーやワークショップで言われていることが真実なのか?


地球を体験しているあなたは、あらゆるものを吸収していきます。

そして、放射していきます。

あなたは、吸収と放射を繰り返す生命体なのです。




何を吸収しているのか?

周波数を吸収してます。

あらゆる周波数、波動を吸収してます。

そして、あなたの中で融合して、

新たなる周波数、波動を、あなたは放射しているのです。




それを瞬時に成し得ている生命体が、あなたなのです。

生命体とは、文字通り、生命と体が1つ、一体となったのもの。

生命とは、いのちのこと、大生命のこと、宇宙そのもののことであり、愛という無限なるエネルギーのこと、なのです。




あなたという存在は、愛という無限なるエネルギー体である、ということです。

あなたは、ますますあなた自身の本当の姿に、気付いていくでしょう。 




あなたは、何かの媒体や何かの集いに参加したり、誰かに触れ合ったりすることで、

それらの周波数、波動を吸引していきます。

この時、そこに書かれていること、語られていることが、すべて真実であるのか?真実でないのか?ということは、全く関係ありません。

そこにフォーカスが行きがちですが、それは本当はどうでもいいことなのです。




あたかも真実を謳い、装っているものが、本当は空想物語であっても、それはそれでいいのです。

なぜなら、すべての現実は、あなたの創り出すイリュージョンだからですね。

初めから、この世は創作なのです。

あなた自身の創作作品が、あなたという個我の人生なのです。




つまり、あらゆることが、真実か?真実でないのか?正解なのか?正解でないのか?ということは、どうでもいいことなのです。

どちらでもOKなのです。

どちらでも構わないものなのです。

あなたの信じたものが、あなたの人生として投影されていくだけなのですから。

あなたが建前で信じたものでなく、心の奥底、潜在意識レベルで、完璧に信じている世界を、

現象、リアリティーとして体験する世界だからです。




ですから、奇想天外な書籍を読み、それが本当のことなのか?ということは、どうでもいいことであり、

それを論議したり、検討すること自体がナンセンスである、ということです。

大切なのは、その奇想天外な書籍を読んで、あなたが心に感じたもの、その心についていくこと、その心を拡大していくこと、その心に従って生きること、なのです。




これは、書籍であろうが、ブログ記事であろうが、セッション、セミナー、ワークショップ、お話会であろうが、すべてにおいて言えることなのです。

あなたは、無限の存在であり、無限の叡智そのものです。

あなたは、愛というエネルギー存在だからです。




愛とは、無限であって、叡智であって、完全だからです。 

ですから、吸引した周波数、波動を、あなたは融合して放射することが出来るのです。

あなたが無限者であるが故、出来る御業なのです。




最も大切なのは、素晴らしい叡智に触れることなのです。

その周波数が、あなたに滋養を与え、あなたの新しい周波数を形創り、

あなたの今、この瞬間の現実、リアリティーを創り出していたのです。




あなたは、周波数によって、変幻自在に変化する、自由人であったのです。

それが愛である、あなたの本当の姿なのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡