2016年3月17日木曜日

この宇宙には生命以外存在しない



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

この宇宙には生命以外存在しない


宇宙のすべてのものは、生命であり、生きてます。

動いて見えないもの、一見、動いてない固形のものでも、動いている、ということです。

すべて物は、原子と電子で出来ており、電子が楕円軌道によって、振動を生み出しているのです。




それは、あなたも同様なのです。

これはつまり、振動している、周波数を出している、ということなのです。

つまり、バシャールのよく言う、バイブレーションです。




上述は、物質宇宙の話であり、あなたの体験している地球での話です。

ですが、見えない宇宙、つまり、意識の世界でも、それは同様です。

すべてのものが生命であり、振動していて、周波数を奏でてます。




意識の世界は物質化していない世界ですから、光の世界です。

周波数そのものの世界、波動そのものの世界、光の世界そのものが、意識の世界なのです。




物質化とは、意識の表れであり、生命の現れです。

つまり、波動の現れです。

周波数の現れです。

原子が意識を持ってますから、それが可能なのです。




物質世界のすべてのものは、意識を持っていて、大生命の現れ、

つまり、宇宙の愛の現れなのです。

波動が愛であって、周波数が愛なのです。

愛という、無限、無双、常在の波動エネルギーが、すべてを現象化させ、意識の世界のすべてを含めて、創り出しているのです。

何もかももです。




ですから、すべてのものが、いのちであって、

すべてのものが、1つなのですね。

同じ波動が形創っている。

同じ波動が、無限の個我を創っている。

あなたも、私も、同じ波動。




ですが、個性を持っている。

それが、自我であり、個我です。




個我である、あなたは、個我であると思えば思う程、分離感が生まれます。

分離の波動を生み出します。

あなた自身が大生命だと、忘れてしまっているからですね。




個我は、波動を下げることで現象化します。

あなた自身が、個我であると、思えば思う程、下がった波動、マイナスの波動を放射する訳です。




自我に生きると闇を創り、

神我、大生命、すべては1つで生きると、光を創ります。

これは、物質世界、宇宙のメカニズムであるからなのです。




あなたの周りの物すべてに、心がある、ということです。

原子に意識があるのです。

つまり、心があるのです。




あなたの机も、椅子も、心がある、ということです。

パソコンも、自動車も、心がある、ということです。

大切に扱うと長持ちするのは、心があるからです。




心が、あなたの心に反応するのです。

心が、あなたの愛に反応するのです。 

心が、あなたの周波数に共振し、あなたと同じ愛を奏で始めるからなのです。

 

 
この様に、すべて共振の原理で宇宙は成り立ってます。

あなたが周波数を奏でると、周りのすべてが共振を始めるのです。

周りのすべてのものも、大生命であり、愛の波動で出来てます。

つまり、あなたの周りのすべても、無限者であり、無限の能力を本当は有しているのです。




あなたが、誰と接し、誰と触れ合うのかで、あなたの共振が変わって来ます。

つまり、あなたが奏でる周波数が変わります。

その結果、あなたの周りのすべてが変わるのです。




あなたが、より高次な振動数を奏でる誰かと触れ合えば、

共振のメカニズムにより、

あなたは、より高次の愛を奏でる様になります。




つまり、努力や頑張りは、いらなかった、ということです。

ただ、触れ合うだけで良かったのです。




大切なのは、それをあなたが選択し、

それを決断する、あなたの意志なのです。




ただ、それだけで良かったのです。

あなたは、既に愛されている存在であり、

無限の愛を放射できる存在なのです。




あなたこそが、大いなるすべてであり、

大宇宙そのものである神であり、愛であって、

女神そのものであり、大天使そのものだったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡