2016年3月24日木曜日

幸せとは、愛、光、エネルギーを最大限感じるあなたの知覚能力のこと


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

幸せとは、愛、光、エネルギーを最大限感じるあなたの知覚能力のこと


妻は、あなたに、幸せをよこせと言う。

夫は、あなたに、幸せを与えろと叫ぶ。

子供は、あなたに、幸せを頂戴とせがむ。

親は、子供に幸せになって欲しいと願い、祈る。




何かが間違っていると、あなたは感じませんか?

そうです。あなたの内なるものは、すべてを解っているからです。




上述した幸せとは何でしょう?

そうです。お金であり、物質なんですね。

物質世界を体験しているあなたは、幸せとは、完全にお金によってもたらされるものだと、思い込んでしまってます。

物質的豊かさ、つまり、他者よりも持っているという比較が、幸せだと認識させられているのです。




確かに、資本主義経済のシステム上、お金の流れがないと、食品、住居、衣類、教育、あらゆるすべてを体験することが出来ません。

その様な社会システムだからこそ、お金に誰しもがフォーカスし、幸せとはお金であり、物質であると、あなたの意識が思い込んでしまっているのです。




幸せの本当の姿とは、一体何でしょうか?

あなたの内では知っています。




それは愛です。

幸せの本当の姿とは、愛なんですね。

愛とは、光であり、エネルギーであって、情報でもあります。

そして、叡智であり、完全であり、バランスであり、空であり、無であり、ゼロ、なんです。




無、空、ゼロ、ニュートラルが、愛なんですね。

つまり、何も無い状態が、愛なんです。

そして、それこそが幸せなんです。




あなたは、何もない状態で、幸せを感じる状態になってますか?

幸せとは、あなたが光を感じた時に、あなたの心の中に生まれるものなのですよ。




つまり、あなたにそれを感じる能力がないのであれば、

あなたには永遠に、幸せは訪れないのです。




幸せとは、誰かの笑顔だったり、感動的なワンシーンであったり、素晴らしい自然現象だったりします。

つまり、それらは何でしょう?

お金や物質でないのは、明らかですね。




幸せとは、愛が表現された状態のことなのですよ。

幸せとは、宇宙の愛が顕現した状態を、あなたが体感した時に、あなたの心の中で生まれるものなのです。




誰かが幸せにしてくれるものではないのです。

あなたが感じるものなのです。




あなたが、幸せにしてくれないかなと、思えば思う程、あなたのパートナーは、それと真逆を映像として見せてくれるでしょう。

この物質世界は、パラドックス、逆説の世界だからです。

意識の世界が陽であり、物質世界である現象界が裏の世界だからです。




あなたが与えた時に、あなたに与えられるのであって、

あなたが求めれば、あなたは、さらに求められる状態を引き起こすだけなのです。




太陽の光を感じて、幸せだと湧いて来ていますか?

当たり前過ぎて、感じることが出来ませんか?

当たり前過ぎる為に、あなたが感じることが出来ない訳ではないのです。

テレビやスマホ、ゲームに夢中になっているあなたには、それを感知する能力が、著しく低下してしまっているのです。




あなたは、日頃の何気ない行動や習慣によって、

あなた自身の周波数を下げ、あなた自身の周波数を自ら制限してしまっているのです。




波動が下がると、波動が下がったものしか観えません。感知できません。

そうすると、波動が高いものは、あなたの心には観えないのです。 




波動が低いものとは何でしょうか?

現われている物質や、お金の数字です。

あなたには、それしか見えなくなっているのです。

すべては、あなたの周波数に起因しているのです。




太陽の素晴らしい光、木々の緑、大自然をたなびく風、水面に反射する光、何気ない人々の笑顔、

そこに愛を感じ、光を感じ、エネルギーを感じた時、

それを知覚する状態にあなたが到達した時に、

あなたに永遠の幸せが訪れるのです。




その時に、お金も物質も、あなたを通してスムーズに循環する様になっていくのです。

なぜなら、愛は無限者であり、叡智そのものであり、完全であり、調和だからです。

宇宙の愛のエネルギーが、あなたを通して顕現する様になるからなのです。




あなたの周波数が、あなたの体験するすべての現象を創り出しているのですよ。

あなたの意識の周波数が、すべてを決めているのです。

つまり、あなたの意識の周波数の中に、幸せは入っているのです。




あなたは、それを取り出すだけで良かったのです。

あなた自身が、幸せそのものだったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡