2016年3月7日月曜日

神我で繋がった人は永遠に続き、自我で繋がった人とは断絶する、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

神我で繋がった人は永遠に続き、自我で繋がった人とは断絶する、とは?


あなたの中、あなたの内、あなたの心、あなたの意識の中には、

2つのエネルギーが存在してます。

この物質世界は2元の世界なので、あなたの心、意識も2元性で出来てます。




1つは、自我であり、個我であって、

もう1つは、神我であり、神であって、愛です。

あなたが愛であるのは、神我を持っているからであり、

愛の湧き出る泉を持っているからです。




愛を個我という入れ物に注ぐことで、個我が愛として機能するのです。

あなたは、あなた自身のシンプルな仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




現象や物質的な側面で繋がった人とは、あなたはどんどん別れて分離していくでしょう。

つまり、自我的なエネルギーで繋がった人とは、あなたは分離していきます。

これは、自我は分離のエネルギーで出来ているからです。




これに対し、神我で繋がった人、宇宙の愛で繋がった人とは、

宇宙の愛とは、永遠、完全、調和、融合、統合、一体ですから、

永遠に繋がったままでしょう。

つまり、生涯の友、お繋がりとなるでしょう。




前者は、限定的な愛、条件付きの愛で繋がっただけであり、

後者は、無条件の愛で繋がっているからです。




前者は、お互いに求めることで繋がり、

後者は、お互いに与えることで繋がっているからです。

さらに後者は、見返りを求めない、という言葉が付きます。




友人を大切にする、という言葉も紙一重で、

執着と表現することも可能です。

あなたは、波動が合わなった友人と、どんどん分離していきます。

そして、波動が合う人と、ますます繋がっていきます。

人生とは、この繰り返しです。




その中に、自我で繋がった人、神我で繋がった人、双方が存在してます。

人間関係も、切っていかないと、新しい繋がりを吸引しないのです。

つまり、新しい出逢いが生まれない、創られないのです。




いつまでも、古い友人に執着する必要はないのです。

初めからすべての人とあなたは、繋がっているのです。

つまり、見せ掛け上、切っても、本当は繋がったままであるからです。

あなたも、相手も、宇宙の愛という、大切なパズルの1ピース、構成要素であるからです。




あなたは、一時的な好意を持つ人と繋がりたいのですか? 

それとも、生涯の友と繋がりたいのですか?

すべては、あなたが選択することなのです。




神我の友を数多く創った時、あなたの人生が本当に愛溢れるものとなるのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡