2016年3月21日月曜日

感情とは、本来、瞬間的なものである、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

感情とは、本来、瞬間的なものである、とは?


物質世界を体験しているあなたには、感情があります。

感情こそがエネルギーです。




エネルギーは、力でもあります。

エネルギーや力とは何でしょう?

エネルギーや力とは、愛のこと、なんですね。

ですから感情とは、愛のこと、なのです。




物質世界は2元の世界です。

それ故、感情も、愛の感情と偽愛の感情がある訳です。

愛の感情が、ポジティブな感情、プラスの感情、陽の感情、光の感情です。

偽愛、偽りの愛の感情が、ネガティブな感情、マイナスの感情、陰の感情、闇の感情になります。

この2つの感情が合わさって、愛一元でもあります。




ということは、愛一元の世界では、光しかない、ということです。

闇は光を消せません。

光は闇を消せますが、闇は光を消すことは出来ません。

電球を闇で包んでも、光を消せないでしょう?

簡単なことなのです。




愛一元とは、光しかない世界、本物の愛しかない世界ということが、簡単なことから解る訳です。

あなたは、この愛一元の世界から舞い降りた存在であるのです。

あなたは、そろそろ、あなた自身の本当の姿に気付き、それを知覚する様になって来るでしょう。




感情とは、本来、瞬間的なものです。

ですが、物質世界を生きる上で、それは、ある程度持続させる必要があります。

感情がエネルギー、力であるからです。

つまり、感情が動力源でもあるからなのです。 




そこで、その感情を貯蔵、貯蓄、キープ、保存する必要があります。

この貯蓄装置の役割をしているのが、肉体であり、人体であって、各細胞であり、あなたの肉体を構成している微小生命体なのです。




ですから、良い感情を抱けば、良い感情が肉体の細胞に蓄積されます。

悪い感情を抱けば、悪い感情が細胞に貯蔵されます。

良い感情とは、ポジティブな感情。

悪い感情とは、ネガティブな感情のことですね。




悪い感情、ネガティブ、マイナスな感情を抱くと病気になる理由はここにあります。

あなたの細胞、微小生命体達が、それを受け止めているからなのです。

液体や粉末を何かに入れる時、必ず容器が必要である様に、

あなたの感情を保存し、キープするにも容器が必要であるのです。

その容器が、細胞であり、無限の微小生命体達なのです。

つまり、肉体を構成している、原子と電子でもあるのです。




感情はエネルギーです。

エネルギーですから、それを利用しているものが存在している、ということです。

宇宙は入れ子構造ですから、低次の存在を、より高次の存在が利用してます。

ということは、あなたの感情エネルギーも利用しているものが存在している、ということです。




あなたの感情を吸引させて貰っていて、滋養にしている存在がある、ということです。

究極的には、根本創造主が、その最上位に位置するのでしょうが、

あなたと根本創造主の間にも、集団意識、そしてまた、その集団意識が存在しますから、

それらがあなたの感情を摂取し、吸引し、エネルギー源にしている訳です。

簡単に言えば、そういう意識体が存在している、ということなのです。




あなたが悪想念、つまり、ネガティブ、マイナスな感情を放射すれば、それらを摂取、吸引する意識体に、あなたは滋養を与えることになります。

あなたが、良い想念、つまり、ポジティブ、プラスの感情を放射すれば、それらを摂取、吸引する意識体に、あなたは滋養を与えることになります。

今まで、なぜ地球から、争い、戦争、競争、貧困、差別、破壊、無慈悲、それらが無くならないのか?

なぜ、理想社会、本当に愛溢れる社会が、リアルに建設されないのか?

お解りになって来たと思います。




今までの地球は、ネガティブな波動を吸引する意識体の影響を、多大に受けて来た、ということです。

あくまでも、物質世界とは、意識の世界の現れ、なんですね。

目で見えない世界、つまり、意識、想い、思い、波動が、物質世界を創り出しているんです。




意識の世界が、原因の世界であって、

物質世界が、結果の世界なのです。

意識の世界がネガティブだったら、結果である物質世界、つまり、現象界、リアリティーは、ネガティブ、闇が現れるのですから。 

意識の世界がポジティブだったら、結果である物質世界、つまり、現象界、リアリティーは、ポジティブ、光が現れるのですから。




あなたの感情が、すべての鍵を握っているのです。

あなたの愛が、すべての鍵であったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡