2016年3月29日火曜日

虎穴に入らずんば虎子を得ず


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

虎穴に入らずんば虎子を得ず


あなたが体験している物質世界である地球は、宇宙の真理で溢れてます。

それは、大自然の中であったり、都会の中であったり、組織の中であったり、様々です。

あなたが一見、ネガティブに意味付けしている、とある組織の中にも、とっても素晴らしい心理が潜んでいたりします。

大切なのは、あなたがそれを感じるとる知覚力であり、直観力です。




本当に素晴らしい真理は、あなたが嫌っている中に存在している可能性もあるのです。

まさに、覚悟を決めて虎の穴に入らないと、虎の子は取れません。

あなたが必要な部分だけチョイス、選択して、あとは吸収しなければいいのです。

あなたに必要なエッセンスだけ、あなたは吸引すればいいのですから。




つまり、何が言いたいのかと言いますと、

あらゆる宗教、宗教団体、それらの類似団体の中にも、

さらに、あらゆるコンタクト情報、チャネリング情報、それらの書籍の中にも、真理は存在している、宝はそこにもある、ということです。




あらゆるすべての中、つまり、創作物であるフィクションの中にも真理は存在してます。

そもそも、あなたの体験している現実、リアリティーは、フィクションでもあり、ノンフィクションでもあるのですから。

想像、創造とは、そういうものなのです。




大切なのは、あなた自身が、あなたという宗教なのですね。

創始者も一人、信者も一人です。

あなたがその両方も兼ねているのです。




そして、あなた自身が、作家であり、コンタクティーであり、チャネラーでもあります。

あなたは、すべてを持っている無限の存在ですから、

すべての役柄をあなたは持っているのです。 

あなたは、マスターでもあるのです。




あなたは、いろんな虎穴を除き込み、その中の真理だけ持ちかえればいいのです。

そして、あなた色のカラーを表現、つまり、放射していけばいいのです。




あなたとは、変化の中にあり、シフトの中にいます。

絶えずシフトし、変化しています。

それは、永遠に続くものでもあるのです。




無限の叡智そのものであり、愛そのものであるあなたが、あなた色の愛を表現する、

それこそが宇宙の目的であり、あなたの目的であるのです。




あなたが、より高次の愛の周波数を奏でた時、

あなた自身が創造の最前線に立ち、

あなた自身が創造者であることに気付いていくのです。 




それこそが、宇宙を拡大することであり、

それこそが、宇宙の愛に生きる、ということなのですから。 




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡